ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
息子の春服5*例の裏技タイツ作ってみました**
こんにちは~。

今自分の中で超話題の

靴下で作るタイツ

その名も「クツシタイツ」!!

うちの息子用にも作ってみました~。

(えむるさんへ☆るるらりdays勝手にリンクさせて頂きましたなにしろ超話題なので!!)

090311_151419.jpg


ど~ですか??

ものすごくちびっこ用のタイツまたはレギンスです**

詳しい作り方はるるらりdaysさんの

あ;;リンクまちがえましたがこちらでどぞです→クツシタイツ


サイズが80サイズを着てるコ用だったので

ウエストのみ布を足して仕上げました**

ぎりぎりOKでしたが

春中活躍してくれそうです満足です。

うちの場合は新品ではなく気に入ってたお古の靴下です。

自分は使えないけど処分できなくて;;

だからまた利用できるのは嬉しいな~*

090311_151102.jpg
090311_151203.jpg

突然ですがうちのアルフ的佇まいのスヌーピー君にはいて頂きました。

息子だと動きすぎでそして光量足りなくてうまく写真が撮れませんでした;;

お尻のとこにかかとのとこが来てかわいい!!です。

今日はいいことあったな~とか考えてて忘れてましたが

もりのみやこでした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やります!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやはや
超話題!にしていただきありがとうございます。
ちょっと体が大きめの子だとぴちぴちです。
靴下ももりのみやこさんらしいですねー。

スヌーピー君・・・すごいえびぞってませんか?(笑)
えむる | URL | 2009/03/12/Thu 08:40 [編集]
あ、そうそう。書くの忘れちゃいましたが
パンドラ、登録したタイミングによりますが、
たまーにDMきますよ。ハガキ持参でプレゼント(今回はスタンプ5個)
ももらえるし、スタンプ・割引率倍だしでお得です。
登録してだいぶたってるのに来てないようだったら店員さんに
聞いてるといいかも~♪
えむる | URL | 2009/03/12/Thu 08:43 [編集]
ひえぇぇっぇぇっ!
えむるさんのところに行って、レシピを見てきましたが、
驚きでした!
明日にでもやってみたい!

 今日もステキな記事をありがとう♪
ぽちり♪
ぴぽぱ | URL | 2009/03/12/Thu 22:17 [編集]
えむるさんこんにちは~!
お返事がなかなか書けずにすみません;;
タイツかわいいですよ~
着画ものせてみたのですが
コーディネイトを間違えてしまいました;;

タイツのまたのところが切ないっていい表現ですね!
たしかに切ないけれど
そこが好きです。

スヌーピーくんはなかなか姿勢が良いのです
もりのみやこ | URL | 2009/03/17/Tue 15:09 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
クツシタイツ驚きのレシピですよね~!
あわわ お返事が遅くなってしまいすみませんでした~!!
ぴぽぱさん沢山作ってるんだろうな~
楽しみ楽しみ~*
もりのみやこ | URL | 2009/03/17/Tue 15:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
