ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
かぎ針の貴公子の新作*○○○の山!!
こんにちは~。

今日はかぎ針の貴公子こと

私のお友達ばんばんのお兄さん(推定30才)

の新作をご紹介します**

もりのみやこはだらだら期で

だからブログに載せる自分の作った物はひとつもない

そんな理由もあります;;

ま~それもいいではありませんかこの素晴らしい新作が紹介できるなら**

センス溢れるキノコ達をごらんあれ***

20090304154056.jpg大豊作*

なんだこのキノコの山はァァァアアア**

4センチのキノコたちですが

良く見るとそれぞれ模様がちがいます*

そして特筆すべきが

上の3つです。

キノコが

動物の帽子かぶっとる~!!!!

いやこれかわいすぎですよ**

お友達のばんばんは毒キノコモチーフが好きなのですが

今回は兄であるかぎ針の貴公子に毒キノコをあんでくれるようお願いしていたそうです。

久しぶりに兄に会い受け取ったモノを見て

「こんなに数編むとは...」

彼女も兄の才能に改めて驚いた事でしょう。

これを編んでいる推定30歳の男子を想像すると...**

断片的にしか知らないのですが

なんだか素敵な方ですねかぎ針の貴公子さん!!

ちなみにばんばんは兄に頼んだのはいいがあまりに沢山あるので何に仕立てるか悩んでいるそうです。

紐が短くてキノコが通らない物も...。

皆様よいアイディアがあったらどうぞ教えてくださいませ**

20090305171015.jpg

こんなにどっちゃり...。

とうとう自分が欲しくなってしまいました***

貴公子というと大御所様にかぶってしまう事に気が付かされたので

王子様にします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます**

とっても励みになっています。

もし10位以内に入ったなら...

プレゼント企画やります*



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにち和~!
今日、関東はいいお天気です。 テンプレ戻したんですね~。
「きのこチャン」凄いです!女性ならともかくね~、「貴公子」とはね~。
「きのこ」にちゃんと模様が入ってるのが !スゴォオ~~~イ!
ワイワイと男性が数人が集まって編み編み~編み編み~・・・・
TVで観たことありますがね、オドロキです!
ヒモは毛糸だと耐久性ないのでストラップ用のパーツをお渡ししておくとか~?
 ↑ = さらに繁殖?
委託先のショップ、店構えもステキなお店なんですね~。
納品・・・・これも一仕事ですなのよ。
プライス付けたり明細控えたり~とネ、、、お疲れ様でした♪    
アイリス | URL | 2009/03/05/Thu 11:45 [編集]
アイリスさんこんにち和~!
こちらは今日は寒いです...!
早くお天気安定しないですかね☆

キノコちゃんすごいですよね~!!
意外な一面を持つ男性っていいですね~
しかしこれは自分論ですが
鋭い&繊細な感性って女性より男性の方が勝っていると思います。
それとも職業にされるから
自然に研ぎ澄まされていくんですかね~??

商品の値段付けは悩みますね~。
店長さんにアドバイスしてもらいながら直したりしてます。
というか今回はアドバイス通りに直したらいい事あったし
店長さんさすがだな~*
もりのみやこ | URL | 2009/03/06/Fri 10:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
