ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
納品してきました&ただいまDEATH
こんにちは~。

実家でリフレッシュしてきました

ただいまです

自分です。

実家でのだらだら生活は最高でした!!!

パソコンだけ使い慣れないのでそこだけ泣きそうでした。

090304_155957.jpg

今日は帰ってきてからダッシュで納品してきましたよ

(自分は車がないので家族のを借りました。行きは電車で帰りは車ということですね)

写真は作った物を置いてもらっている7tailsさんです。

そうなのです

自分の作る物はそんなに素敵じゃないのですが

ちょっとださいのですがまだまだ自信が持てないのですが

置いてもらってるお店は超超超素敵なところなのです***

いつも忘れてしまっていたのですが(あがってしまう症で緊張しちゃって...)

今日は初めて思い出して許可を頂いたので写真をブログに載せる事が出来ました***

(しかもリンクの許可も頂きました*ひゃっほぅ~**)

まず玄関入る前からかわいいオーラが

090304_160019.jpg

そして中に入ってすぐノックアウトです

090304_155444.jpg

ぎょば!!!

ここで目を取られてしまってお世話になっているくせにご挨拶するのを忘れてしまいます

お気づきかもしれませんが

自分は写真のセンスがまったくないので

結構細かいところが見えない写真ばっかりです

そんな写真ですが雰囲気だけでもどうぞです

090304_155501.jpg
090304_155427.jpg
090304_155356.jpg

このゾーンは作家さんゾーンです

皆さん凝ってるのに

なんでこんなに安いのさ!!

物欲の塊の自分はいつもきょろきょろ見てしまいます

090304_155520.jpg

布小物や洋服の他にアクセサリーもあります。手作りなのです素晴らしいです自分が金属アレルギーじゃなかったら買い占めたいのです

ディスプレイも店長さんの好み&センスが光っています*ここの天井裏で暮らしたい...。

090304_155928.jpg

ハンドメイドのパーツも沢山あってしかも安いのです!

ここまで宣伝ではなくいつも自分が驚いてる事を書いてみました

大変目の保養になりました...*


ところで今日は目の保養目的もあったのですが

作った物を納品してきたのです。

心配してたあのコ

アダムスファミリー

このコですね!!

も無事納品OK出ました!!

一安心!!

今頃お店の裏番として異様な雰囲気をかもし出していることでしょう

ちなみに今日のお店のブログに書いてあるのもこのコの事であると思われます!!

これは写真載せるとお店の品位が疑われますからね;;

ご紹介ありがとうございました**

しかもきちんと読んでみると納品した入園セット3点のうち一つ売れてるぽいです...やった****

来月はもう少しお店に合った品物を納品しますので宜しくお願いします**

090304_163303.jpg

密かにこの椅子が私の一番のお気に入りです


あ;;

090304_200922.jpg


カブトムシのテンプレートは自分ドッキリのために設定してみました

実家に帰ってブログをみたらドッキリ☆みたいな

馬鹿みたいですね 

そして見事にひっかかりました

本当の馬鹿ですね

皆様にもご迷惑おかけました;;すみません;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます!

とっても励みになっています**

ランキング10位以内になったら

プレゼント企画を行います!

ちょっとださいもりのみやこのハンドメイド品をもらってやってください**



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
実家でリフレッシュ出来てよかったですね~。
実家でのダラダラ、まったりゆったりは最高!
分かります!
 
 『ママ~お茶~』と言われると
『おばあちゃんに・・』
『ママ~おしっこ~』
『おばあちゃんに・・・』

極楽です♪

 納品も無事済んで良かったですね♪
お疲れさまでした~♪

 今日も『頑張れ!ぽちり♪』
ぴぽぱ | URL | 2009/03/04/Wed 22:09 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
納品は本当一安心でした!
お店に行ってまじまじと作家さんの小物を見てきたのですが
今まで同じに見えていたナチュラル系は
(本当目が肥えてないのですみません;;)
やっぱりそれぞれ個性があるのですね~!
ぴぽぱさんのような作風の方はいませんでした!
奥が深いよナチュラル系...!
今ならぴぽぱさんの作風で売り出すことが出来るけど
作りたいけど作れないよナチュラル系...!!
とは5%ほど考えてしまいました☆
もりのみやこ | URL | 2009/03/05/Thu 10:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
