ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ノスタルジィ??ポシェット1
081130_151835.jpg
結構最近作ったものになってきました

12×20位の小さなポシェット

実は内側の生地がメインなのですが;;

写真

撮り忘れました~;;

内側の生地は

お友達に20年くらい昔の生地

(かすり?て言うのかな??出産時にお祝いで頂くものだそうです。)

を「私には使えないから良かったらもらって~」

と。
雪遊びする動物達(しかもレトロな☆)

が描かれていて

ストライクゾーン☆☆

迷わず頂きました。

レトロ生地から連想したのがこのポシェットだったのでした。

頑張ってポケットつけたので

やはし写真

撮ればよかったです~;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
