ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
自分の知らない世界...★
こんにちは~。

仙台には一度も行ったことのない

もりのみやこです。

今朝早起きしてしまいました...。

今日はハンドメイドと関係のないお話ですよ☆



我が家は普段から朝は遅い(夜も遅いのですよ)

のですが

日曜は特に遅く

サンデージャポンの時間まで寝ています

旦那さんはTVの前で寝ていますが

彼は今日も仕事ですが

息子もいつもよりちょっと早起きしてきたので

旦那さんにかまわず普通の音量でTVを見ることにしました

日曜朝7時といえばコレ**

090301_074919.jpg

シンケンジャー!!とお友達から強力プッシュされていたのです。

090301_075505.jpg

いきなりエンディング画像ですが

シンケン→真剣(さらに親権とかかっているかもしれませんね)らしく

ジャパンテイストなヒーローズです。

ちなみに化け物は公害と関係ある名前だそうで

なぜエコレンジャーじゃないのだろうとか少し思ったり

自分はあんまり興味がなかったヒーロー物ですが

息子がなんだか真剣に見てるので(←あわわ;;洒落じゃないのですよ違うのですよ)

どれどれと一緒に見ていると

映画のどろろより化け物のレベルが高い!!

結構CGすごい!!街が結構壊れてる!ていうか本当に壊してる?!?!

カメラワークもいい!!

と映画もろくに見ませんが妙に評論家気分で惹きこまれるものがありました

さすが東映*

090301_074813.jpgどろろよりかっこいいでしょ*

どんな設定かがまだよくわからないのですが

090301_075329.jpg

↑彼は殿って呼ばれてます

何時代なのでしょうか

それともそのような呼び方が若者達の間で流行っているのでしょうか...?

090301_075601.jpg右端は貞子ではありません

ヒーローものは20年ぶりくらいに見ましたが結構気に入ってしまい

シンケンジャーを強力プッシュしてくれたお友達にお礼を伝えました。

お友達は

「でも私はゴーオンジャーのが好きだった」



言ってました。

そ そうなんだ...。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励まされています!

ランキングで10位以内に入ったら

プレゼント企画を企てています★



シンケンジャーの後に仮面ライダーディケイドというのを見ましたが

なんかダークでした

ちびっこはニヒルなヒーローに

憧れるのでしょうか...。

それとも主役だと思って見てた人が脇役だったのかなー

とにかく仮面ライダーが多すぎて

敵も仮面ライダー!!

自分には理解不能でした

入江雅人を久々に見れたのと

ムツゴロウさん風味の石橋連ニが収穫でした












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
