ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
○○で作った○○○○*もしやプレゼント企画!?
こんにちは~。

今日で2月もおしまいですね☆

早い...。早すぎる

1月も頑張ったと思ったのですが

2月はもっと頑張った!!

と自分を褒めています。

2月最後はコレです。

090227_104335.jpg

ポーチです。

パッチワークの部分がポケットになっています。

パッチワークの関係で13×17というちょっと縦長風味の大きさです。

小さいスプレーとかも立ててはいります。

090227_104503.jpg

中も

ポケットがひとつ*

普通ですね

090227_104549.jpg

仲間もいるのですよ*

090227_104615.jpg
090227_104633.jpg
090227_104211.jpg

やったー*

ピラミッドが出来た**

というわけで

タイトルの○○で作った○○○○は

ポーチで作ったピラミッド

でした*

見えないとこに底板入りなのでしっかりしていますよ*


実家に行ったときになんかちくちくしたくて

カットクロス&裁縫セットだけ持って

小さいパッチワークを8枚作っていたのです。

もうすぐ春だしポーチにしようかな と。

自分のよくもあり悪くもあるついで精神で8個同時に作ったのでした!

090227_104155.jpgどーん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

ところでブログを初めてもうすぐ3ヶ月です*

なにか面白い事やりたいなー!!

なので昨日突然言い出した

「10位以内に入ったらプレゼント」

企画は本当にやりますよ*

しかし面白い点は

誰か自分のプレゼントを欲しがる人がいるのだろうか...。

というあくまで自分の楽しみのためが8割です。

ランキングが上がらなかったら上がらなかったで

面白い★

どうなるのでしょうか*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい…
ブログに遊びにきていただいてありがとうございましたー!

もりのみやこさんってすごいハイペースですよね。
我が家はミシンに興味ありありで、目の前にだそうものなら猛突進してくるのです。
あー思う存分ぬいたい!

そしてこのポーチも相変わらずかわゆいですね~春っぽい。
うめこっこ | URL | 2009/02/28/Sat 12:23 [編集]
うめこっこさんこんばんは~!
うちもそうですよ~
だから息子の昼寝&テレビに夢中ミシンやってます★★
「おかあさんといっしょ」なんか全くおかあさんと一緒に見てくれません;;
型紙作りや刺繍・裁断の下準備とかは深夜にやってます;;
でも後追い期には自分もなんも出来ずにイライラしましたよ~
息子が甘えてくるのは今だけって聞いて
そうかと考えなおして遊びほうけてました

今月は路線が決まらずいろいろ出来ました
ポーチは結構自信無作です!
ナチュラル系作れないす!!
でも並んでるとなかなかいいもんです*
もりのみやこ | URL | 2009/02/28/Sat 21:27 [編集]
No title
うわぁ~♪
すごいすごい!
ピラミッドのポーチ完成!
素晴らしいです♪
いつの間にこんなに作ったの?!

 春らしいパッチで、すっごくステキだよ~♪

 10位以内に入ったらプレ企画???
頑張って~~~♪
もちろん、毎日ぽちり♪しに来ますよ~♪

 もりのみやこさんの作品!
私、本気で欲しいです!
ぴぽぱ | URL | 2009/03/01/Sun 15:33 [編集]
ぴぽぱさんお疲れさまでした~*
1day shopお疲れ様でした!!
イベントの後にスキーに行くのがすごいです...!!
というか今素晴らしい企画してますね~!
パソコンの前であうあうしてしまいました;;;;;

ポーチはファスナー付けるとこで止まっていたので
(ファスナーが行方不明に...何故?!)
そこからスタートだったので完成まで短く済んだと思います

企画は10位はありえないと9分9厘思いつつ書いているのですが
もしそんな事になったら
プレ企画は個別にリクエスト品聞いて作りたいと思っています
完成までどんなのが出来るのか分からないので
当たり外れも結構ありますよ*
それでもクリックしてくださるのですかありがとうございます!!



もりのみやこ | URL | 2009/03/01/Sun 17:28 [編集]
らぶりー♪
かわゆいです!女の子です!ロマンチックです!
またこういう物が群れてる状態は萌えますね。
10位以内に入りますように。毎日ポチります。
でもでもほんと仕事早いー!見習いたいです。
えむる | URL | 2009/03/01/Sun 18:58 [編集]
えむるさんこんにちは~!
もう駄目なのです
だらだら期はハンドメイドが出来ません
削る魂がもうありません;;
もうこれは皆様のブログに遊びに行って勉強&目の保養をしてきなさいということですね**
もりのみやこ | URL | 2009/03/02/Mon 15:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
