ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
入園・入学セット*最後はコレ
こんにちは~。

ゆるやかにだらだら期に突入してしまった

もりのみやこです。

こうなるとミシンどころか何もしたくありません;;

でも今月は目標であった入学3点セットが作れて良かった...!

090224_165757.jpg

三つ目は赤ずきんちゃんです

090224_165821.jpg

森の小道をおつかいしているイメージが沸いてきて**

後ろがネームプレートなので

頭でっかいですね;;

090224_165841.jpg

バッグの内側はチョコ色のリネンです。

ポケットはひとつ

090224_165943.jpg

靴袋

090224_165910.jpg
090224_165929.jpg

コップ入れ*

袋モノって出来上がった時嬉しいですね

内側が見えるとにやってしちゃいます;;

090224_165745.jpg

そろそろ品が溜まってきたので

納品に行きたいのですが

行けるめどが立っていません;;

もしこのブログをご覧になっている方で

何かお気に入りがありましたら

ご相談にのりますので

コメント欄から管理者のみ閲覧できる にメールの連絡先を書いてお知らせ下さいませ*

↑すみませんゆるゆるハンドメイド日記 check&animal直売所になかなか商品を並べられなくて;;

利用規約など読んで頂けると嬉しいです

あと

自分の作る物はお友達からは

「ちょっと値段が高いィ」

と言われています;;

手間や生地が好きでこだわりがあるのでそこんとこどうしても...;;;

す すみませんがそこのところご了承下さい

お値段聞いてからキャンセルでもかまいませんよ☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています***










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにち和~
最後はコレッ   どれどれ~見せて貸して触らせて~

あらま~、かわいいですね~!
お優しい絵を描くもりのみやこさんなんですね~!
描く人、作る人 に似るっていいますから当然ですわ。
バランス?いいですよ~。GOODです!
リンゴも小さいのにお上手に刺してらして~♪
          (良かった、毒りんごではなさそう)
売れるといいね、ハッチe-235
アイリス | URL | 2009/02/26/Thu 16:59 [編集]
No title
すっごい可愛い~~~♪
赤頭巾ちゃん♪♪
どーして、こんな可愛いのが思いつくのかな~?
こういうの大好き~♪

値段が高いと言われても
やっぱりそこは、分かってもらわないと!
材料費もリネンとかだって高いし、
時間もた~っぷりかけて作ってるんだしね。

 頑張りましょう・・・☆(何故か激励?!)
ぴぽぱ | URL | 2009/02/26/Thu 22:02 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
4コマ漫画みたいな絵ならなんとか描けます☆
犬が描けません;;

今回は毒抜きで健全にしあげました
む 難しかったです;;
もりのみやこ | URL | 2009/02/27/Fri 09:50 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
イベント前なのにコメントありがとうございます!!

ハンドメイドって安いと思われてる事ありますよね;;
自分の分を作るなら材料費だけで済んでラッキーてなりますけど
それでもたまに材料費だけで市販品くらいかかることも...★

私のお友達は全く別ジャンルの趣味の人なので
かなりショックな値段を良くつけられます;;;;;;
でも妥協しない私
↑まあ友達は言うだけで買わないのですが

イベント頑張ってください!!!
もりのみやこ | URL | 2009/02/27/Fri 10:00 [編集]
次は手作りランドセル
自分の作品を野ざらしにしてみると、
引き取るから金払えとよく言われます。
最近周りが嫌がるのが快感になってきました…
これは危ない…イヒヒ。

袋物となると俄然雰囲気が柔らかくなりますね!
ぬいぐるみにしても袋にしても、
中表にして返すときが一番わくわくします。
私の場合、ひっくり返しても残念な感じしかしないので、
このわくわくは一過性です。

キーーーッ!(←嫉妬)
ぺんぐり | URL | 2009/02/27/Fri 13:39 [編集]
ランドセルとはこれまた素晴らしい発想ですね!!!
コメントありがとうございます!
ランドセルとはさすがペングリさまです!!
まず作ろうとは思いません!
自分の教祖さまです**
↑無神論者ですが...

いつも素晴らしいモノを作り出しているのに嫉妬とはこれいかに...;;
絶対自分のように熱烈なファンがいると思いますが...。

人の嫌がる事は進んでやりましょうって小学校で教わったので
自分も弟の弁当全部プリンとかにしてますよ~!
先生の教えは一生忘れません!!


もりのみやこ | URL | 2009/02/27/Fri 13:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
