ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
バッグとか出来てきていますよ*入園・入学セット
こんにちは~。

自分には息子がいるので

積み木でピタゴラスイッチごっこをしていたのです

↑ドミノ倒しとも言います

おなじみのBGM

延々と自分で口ずさみますもりのみやこです。

090223_130912.jpg

入園・入学セット×3が出来てきています**

でもまだまだ完成ではありません

なので写真は遠くからのだけにします*

セットの写真がご披露できるように頑張りますね*

しばしお待ちを~**


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります***



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
この3種類のセットがニットキルトなんですか??
ニットキルト、伸縮性があるから大変ですね~。

 これは表に返すと、もりのみやこさんワールドが
広がるのかな??
完成が楽しみです♪
ぴぽぱ | URL | 2009/02/23/Mon 15:03 [編集]
こんにち和~
↑ 上の方と同じです!
何かある、、、なんか出るぞ~って思いましたよ!
明日のUPなんでしょうかね~~~!

プロフィール(ブログ村)の画像を変えられて、
あの目がなんともいえませんね~。
アイリス | URL | 2009/02/23/Mon 15:49 [編集]
ぴぽぱさんこんばんは~!
表はニットキルトです**
ふわふわで気持ちいいです。
まだまだ完成への道のりは長いです;;
あまりご期待なさるとがっかりされると思います~
今回はシンプル**
だけどワンポイントというところでしょうか**

いつもみたいに無茶はしませんです;;
せっかくの入学式
台無しにさせてはかわいそうううなので...
あ でも気持ち悪いのも考えてはいたのです
でも辞めました;;
もりのみやこ | URL | 2009/02/23/Mon 20:14 [編集]
アイリスさんこんばんは~!
あ;;
これが表なのですよ
ひっくり返しても無地の中身が出てくるだけです☆

バッグ達は今からちょっと追加します~!!
しかしご期待なさらないように~です;;
もりのみやこ | URL | 2009/02/23/Mon 20:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
