ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
以前に作ったもの4 旦那が使う財布
Image045.jpg
また過去の産物に戻ります~

半年くらい前に

急に旦那から

「何でもいいから財布作ってくれよ~」

とのリクエストが;;

 
なんか男性がハンドメイド品をリクエストしてくるのって新鮮で

うれしかったけどどう作っていいものやら悩みました~


Image042~00
男性財布のイメージって

とりあえず「革」

中身は「黒」

ん~む

作ってて楽しくなさそう;;

手持ちの生地でちょっとしっかりした

色目の落ち着いた

大好きなチェックを中身に選びました~;;

結局自分好みの財布になりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
