ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
入園・入学セット作製中☆テーマソングはコレ**
こんにちは~。

日曜はミシンお休みのはずの

もりのみやこです。

しかし2月の目標である

「入園・入学セット」

↑バッグ・靴入れがセットになってるモノです。

の材料が手元にまいりまして

生地がめさくさ可愛かったので**

少し試しに家事に支障が出ない程度に縫ってみたわけなのですよ*

実はキルト生地だと思い込んで注文した生地が

ニットキルト生地だったけど

無問題**

いや

ニットキルトって縫うの初めてだああ!!!

キルトだから 

端っこはジグザグ処理!!??

ニットだから

専用針&糸!!???

普通糸だと伸びるの??伸びるの!?生地伸びそう!!;;

このようにミシンで縫うのに緊張する布だと私の場合

この台詞がどこからか聞こえてくるのです

左手は添えるだけ,,,

あ そうかあせるな自分

駄目かどうかよく見極めるんだ**

そして大黒摩季のこの歌が流れます(頭の中で)

不思議です

スラムダンクはアニメも毎週見ていた訳でもないし

漫画はミッチーのエピソードしか読んでいません。

こんな事は知っているのですが。

という事で大黒摩季ののりのりだけどなんかとっても暗い歌がテーマソングのお子様セット

どうなるか不安です!!




...★私は特に2ちゃんねらでもないし腐ってもいません★...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます!!

とっても励みになります***


今日コレ買いました

全国販売してたのですね

甘~!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
