ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
これで私もナチュリラだッ**
090220_173651.jpg

とか大きな事いいつつ全然ナチュラルじゃないかも....。

またまたまたまたおむつポーチ&お尻拭きです

楽しいですよ~*

ラミネート生地***

090220_173635.jpg

あ~また写真がイマイチなのですが実物はいい感じのブラックウォッチなんですよところで自分はもりのみやこですこんばんはです!!

頑張って革紐でナチュラル系の雰囲気を出しました;;

これが私のせいいっぱいですでもこれからも頑張ります




ところで今日はサプライズに義母がやって来ています

090220_114343.jpg

昼間このような寿司のおもちゃで遊んでいたのです

「本物の生魚が食べたいね,,,。」

090220_192551.jpg

すぐ夢が叶った~!!!

義母がご馳走してくれたのです

息子的によろしくないがまだ小さいので大丈夫だろう昼間義母に寿司写メして良かった...!!

生魚が少ないのは義母や旦那さんの好きな貝や縁側を多めにしたからです

旦那さんはお付き合いでご飯食べて来るそうですが

ちゃんと旦那さんの分もとっておきました**

090220_200937.jpg

ごめん....。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑今日は急いで書いているのでこんな記事ですみません;;

応援クリックいつもありがとうございます!

とても嬉しいです**





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
すごい豪華なお寿司のおもちゃ~~~!!!

と思ったら、本物だったんですね~。
す・すごいわ☆
私は、かっぱ寿司でいいから食べたい。

BWのいいですね♪
私も前にBWのを買ったことがあって、それは
裏にビニールコーティングされてるものでした。
裏にビニールコーティングされてるのも
良いですよ~~。 (まだ2~3回しか出会った事が
ないけど)
ぴぽぱ | URL | 2009/02/20/Fri 22:22 [編集]
こんばん和~
テフロン押さえではかどっているんですね~!
なかなかよろしいです~。
アイロンも要らないから早い!ウラも要らないのね!ステキ!
バンバン売っちゃいましょう!

今度、お寿司の日はアイリスも呼んでね~!!
そういえば、氷見うどんって金沢だったかしら?
アイリス | URL | 2009/02/20/Fri 23:37 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
BWのビニコ生地は珍しいのですね!
それを聞いて生地屋さんに走ろうかという自分がいます;;
近所の生地屋さんで購入したのですがBWのコーティング生地は2種類ありましたよ~*
自分はラッキーでした**
この生地はコーティングは表だけです*

お寿司は5人前をほぼ2人で食べきって;;
2時間後から現在も大変胃の調子がおかしいですでもとても幸せでした**



もりのみやこ | URL | 2009/02/21/Sat 16:33 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
テフロン押さえ最高です!
もっとビニコ生地で個性が出せたらいいのですが;;
いや出さないからいいのかもしれません**
出来上がったらファスナー開け閉めしたりして一人ほくそえんでます*

氷見うどんは富山県ですね~!
一度食べましたが
つるつる感のあるなんだかすごく長いうどんでした!
石川はあんまり名物がないと思うのですが
甘エビが一番お勧めですかね~*
いや寒ブリの刺身かな??

今日はニラと肉の炒め物ですが良かったらいらしてください**
なにしろ胃が...!
もりのみやこ | URL | 2009/02/21/Sat 16:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
