ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
オムツポーチ3** マフラーの行方
こんにちは~。

昨日はあれだったのですが

今日は健全な物を作りました。

090219_121343.jpg後ろが健全ではない

ビニールコーティング生地でまたまたオムツポーチです。

なにがそんなに気に入ったのか自分でも分からないのですが

なんかこうビニコ生地で作ると手作りぽくないというか

私が作ったとは気が付かれない完成度になります。

090219_121411.jpg

コーティング生地にも色々あるのか??

分からないのですが今日の生地は昔懐かしい質感です。

表現出来ないのですが;;雑誌の付録に付いてきて嬉しかったペンケースみたいなそんなやつです。

まだまだ作りたい...。

ビニコ生地のためにファスナー沢山買ってしまいました;;

20090218124413.jpg←家族の顔はカエルで隠しました**


友達の所にマフラーが届いた様です。

鏡に映ってるので

模様が左右逆ですね~*

嬉しい事に使ってくれているそうです**

誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます!

とっても励みになっています~**

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
赤のドットも可愛いですね~~♪
ラミネート、ハマるでしょ~~??
私もそうなんです~~♪
いったん押さえと針を替えた時点で
ず~~~っと、このままで♪♪
って気分になっちゃいますもの~~。

 昨日のドールちゃんのお目目の
完成度が素晴らしいです!
ぴぽぱ | URL | 2009/02/19/Thu 22:44 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
ビニコ??ラミネート生地楽しすぎますね**
ぴぽぱさんの見て作ってみようという気になってよかったです**
買い物したファスナーがどっかいってしまって悲しすぎるです;;
とほほ;;

人形の目は水色フェルトの上に刺してるので
そんなにすごく手間のかかるもの~て事もないのです**
また遊びに行きます~!
もりのみやこ | URL | 2009/02/20/Fri 12:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
