ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
微グロ注意!!ツンデレぐるみ そして旦那メイド
こんにちは~。

火曜の夜は

「メイちゃんの執事」

というドラマを観ているのですが

水嶋ヒロのッ

眼差しが眩しいッ!!

直視出来ないッ!!!

違うんですよ

イケメンは苦手なのですよ学費が月一億の学園の待遇てどんなか見たいだけなのですよ

まあこんな事と関係あるのかないのか分かりませんが

今日はこんなの作ってみました~。

微グロです!!注意です!

ツンデレ人形なにさ

ペタンコぬいぐるみという物ですが

かわいい女の子が作りたかったのですよ

途中からなんだかアダムスファミリーのウェンズデーみたいになっちゃいました;;

アダムスファミリーそんな花なんて知らないよ!

もうなんだかいろんな物が屈折して足まで組ませちゃいました

090218_120210.jpg罪の無い顔して咲いてるから摘んでやったのさ!!

後ろは手が

襟が

変なところから生えてるるるるる!!

これが

もりのみやこクオリティーです;;

090218_120335.jpg

はい

お友達には「夜中の二時には会いたくない」といわれましたが

目を頑張りすぎたせいでありましょう...。

委託先のお店の方は

「これを持ってくるのか!!」

とお嘆きでしょうが

持っていきます。


顔は弟君の小学生時代のクレパスを使って色をつけました。

モノが面白いので画像載せておきます

090218_120557.jpgおじさん頑張ってます


090218_120428.jpg

↑最初はこんなにかわいかったのにね...★一体彼女になにが...。

それにしても

頼まれ物はいつ作るのでしょうか...。

自分で不安になってきました;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます!

とっても励みになります**


ここからは一部の方お待ちかねの旦那のハンドメイドコーナーです。
090218_000115.jpg

ガンダム二体目出来ました*

旦那さんは「明日から何をすればいいんだああああ!!」

と嘆いておりましたが私にはどうする事もできませぬ★

旦那さんがガンダムをそ~っと触るので

私はこわくて触れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みゆきちゃん
あー私もイケメンは苦手です。遠くから鑑賞するだけでいいです。
昔に職場のイケメンと車に同乗した時に、頬の変なとこに
毛が生えててそれだけで嫌になりました。
イケメンじゃなけりゃそこまでがっかりしないのにね(笑)
あ、すいません脱線しました。

うーん。かわいいです。ツボです。
ブライスっぽくていいです。
そして私の好きな鳥居ちゃんにも似ています。
包帯ぐるぐる巻きにしたクマのぬいぐるみ持たせたい(笑)
ダークな感じに後ろに花。そういうのほんと好きです♪
もうもりのみやこワールドのとりこです。

またしつこく遊びに来ます。
えむる | URL | 2009/02/18/Wed 17:07 [編集]
こんにち和~
ウワッ~~~~素ん晴らしいですね~!驚いてウケちゃいました!

アダムズ・ファミリー大好きだもの!
それにしても、瞳の刺繍、頑張りましたね~!絵には描くけど糸でここまで、、、!
委託先さんびっくりしちゃうだろね~!これ、大きさどのくらい?
~ンでお値段はいかほどに?

先日のスカルv-40のアップリケ見てフェルティング針を
思い出して引っ張り出したわぁ。使わなきゃイミないですよね。

アダムズ・ファミリーが観たくなりました!
やりたいコト山積み、やらなきゃいかんコト山積み、
アイリスもオーダー放ってます!明日こそやろう!!v-254 

ご主人さまとも息子ちゃんによろしくね~!
アイリス | URL | 2009/02/18/Wed 17:49 [編集]
アイリスです

いちご巾着のサイズは

横幅に対して たては半分+縫い代(0.7~1.0cmくらい)です。
30cmなら 15cm+縫い代1.0㎝ 20㎝なら 10cm+縫い代1.0㎝ です。
三角に縫うところはバランスを見て決めてね。口布はそれに合わせて~。

楽しみに待ってま~す!
 
アイリス | URL | 2009/02/18/Wed 18:41 [編集]
期待したのに…!
微グロって言うからわくわくして眉をひそめつつ本文読みすすめてみましたが、
全然グロくないじゃないですか!
ただの可愛いドールじゃないですか!
花て!後ろ手に花て!そこは生首くらいは持っていただかないとって、私も別にグロ好きというわけではないので安心しました。

えっと、シナンジュがグロってわけじゃないですよね…?
まさかね…。
やはり赤い彗星の再来というだけありますね…!カクイイーー!

…ところでダーリン(旦那様)、答え教えてくだしゃんせ☆☆☆
ぺんぐり | URL | 2009/02/18/Wed 19:32 [編集]
えむるさんこんにちは~!
イケメン眩しいですよねイケメン;;
というか自分は多分イケメンが好きなのだろうけど
いろんな多分コンプレックスなどで目にすることも恐ろしいという
結構屈折した困った人なのです多分
頬から毛は神様が与えた愛嬌なのでは...。
↑水嶋ヒロで想像したら嫌になりました。
人形はブライス似ですか?!実はブライス持っていますが
全くそんな気はないのですよパクリじゃないのですよ;;特になにも考えてないのですよ;
鳥居さんに肌質??肌色が似ているかと思いました。
R1ではネタ時間が長すぎて彼女のいい所だだ漏れでした;;
司会者とのやりとりの方が光っていた気がします
私もしつこく遊びに行きますよ~!
もりのみやこ | URL | 2009/02/19/Thu 09:30 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
でも考えたらウェンズデーはおでこ出してるし
白い靴ははかないしあんまり似てませんでした;;
私は2が好きです。

人形は体長40センチで2800円くらい??でしょうか,,,。
買われる方がいるのか謎です!

いちご巾着詳しい情報ありがとうございます~!
頑張りますね**
もりのみやこ | URL | 2009/02/19/Thu 09:36 [編集]
ぺんぐりさんこんにちは~!
コメントありがとうございます
委託先に預けるモノなので生首はかなりまずいかと思われます;;
でも面白いですね**
どこからそのぶっ飛んだ発想が...!
もしイベントとかに個人で参加することがあるなら
作ってみたいしかし都会にしか分かってくれるお客さんが居ないかもしれませんそんな気がします
なんだか世の中には人形に拒否反応を示す方々もいて
今回のでもうちの旦那も駄目でした→だから微グロ

あ 旦那からのメッセージですが;;
「シナンジュお勧めしてくれてありがとうぺんぐりでもすでに持っているんだぜぺんぐり!」です。
もりのみやこ | URL | 2009/02/19/Thu 09:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
