ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ビニールコーティング生地が楽しすぎる**
こんにちは~。

テフロン押さえを手に入れて

ビニールコーティング生地を縫うのにはまっている

自分です。

090216_155225.jpg

でも失敗するのが怖いので

一度作った物を作る

びびりの自分です。

オムツポーチの大きさ??形??

分からないけどすごく好きになってしまって

また作っていました。

もう一個のはおしり拭き入れです。

自宅でも使える様にという事で

090216_155300.jpg

無理やり自作の変タグつけてます;;

変な時にA型の几帳面さが出てくる

自分です。

最近もおかげで苦い思いをしましたよ...。

書いていいですか

いいですよ~!

では続きはこちらでどぞ↓


いや

やっぱり

やめときます~!!!

苦い思いをしても

自分は手抜きなしの

しっかりした物を作っていきます~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑いつも応援クリックありがとうございます**

とっても励みになります!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ぎゃははは~~~大笑

 続きをどうぞ→私的には、なになに??
って期待したら、やっぱりやめときますってぇぇぇ~~!!
ふいちゃいましたょ。

 オムツポーチとお尻拭きケース、ぐぅ~~ですねっ♪
オリジナルのタグの付け方も、こりゃまた丁寧で!

 変なときにA型の几帳面さが出る?
我が家のA型の人も、そんな感じです。
ぴぽぱ | URL | 2009/02/16/Mon 18:35 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは!
勇気が無いというか
調和を愛するA型なのですきっと,,,。

自分の周りはB型の女性が多いのですが
いつも自分をひっぱってくれます
ぴぽぱさん家もそんな感じではないでしょうか??*
もりのみやこ | URL | 2009/02/16/Mon 18:50 [編集]
No title
グフッ 言葉がありません。。。。。。。。!
いえ、ありました。でもやめときます。お・や・す・み~~~、、、、e-261
愛をこめて ポッチン♪
アイリス | URL | 2009/02/16/Mon 21:26 [編集]
アイリスさんこんばんは~!

もしやアイリスさんもB型なのでは...!?
絵文字が打てるのがすごいですね
どういう仕組みなのでしょうか...!
おやすみなさいです**
もりのみやこ | URL | 2009/02/16/Mon 21:40 [編集]
No title
こんばんわ~。
浅草橋のコットンマーケット(だったかな?)というお店にかわいいビニールコーディングがたくさんあるんです。
マックの生地とか、多分オリジナル。
もし行くことがあったらかってきますです。
でお気に入りありましたお譲り致しますよ。

でブログです↓  夜な夜なガンダムはつくってませんw
うめこ | URL | 2009/02/16/Mon 23:06 [編集]
ブログ
ああ!URLのってない!
失礼しました。
うめこ | URL | 2009/02/16/Mon 23:09 [編集]
うめこっこさんこんにちは!
ブログ見れました~!
マグポーチかわいい!
もしや世間では一般的な形なのでしょうか...?
恐ろしくたまにしか雑貨屋さんとか行かないのではじめてみる形でした。

スカル(今はドクロじゃなくスカルですね覚えました!!)
の生地もかわええええええ**
東京には面白い生地がいっぺえあるんだなぁ~
近所の生地屋さんにはビニコ生地20種類くらいで
ほぼドット&ギンガムでありました。
浅草橋とは生地好きの聖地ですね!

お子様のキャベツ帽子が最高です!
作りたい!
もりのみやこ | URL | 2009/02/17/Tue 12:45 [編集]
No title
あ;;
お譲りはいいですよ~!
うめこっこさんの好きな物を買ってくださいね!
無理すると少しずつでもストレスになりますよ~。
お気持ちだけ頂きました**
ありがとうございます!
もりのみやこ | URL | 2009/02/17/Tue 12:56 [編集]
こんにち和!
O型でしょう~、やっぱ、どうみてもOよね~。誰が見たってOね!

と、言われますが、ごくごく典型的なA型でございます。
わかるでしょう?ごく典型的なA型、、、そう Aですョ、A、、、。
わかるよね?
納得?     v-254v-40v-254

こんなワタシですが仲良くしてね!  ポッチン♪
アイリス | URL | 2009/02/17/Tue 14:42 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
Oでしたか!
自分はOも入ってるA型で
100%の確立でOと言われます。
普段はのんびりで
妙なところに細かくなるのです;;
クリックありがとうございます!
ドク...スカルだスカルだ**
もりのみやこ | URL | 2009/02/17/Tue 14:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
