ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
緋色に染まったバレンタイン
こんにちは~。

昨日は半期に一度あるかないかの息子ぐっすりデーで

自分の毒素も輩出された感じにすっきり爽やか別人になったかのような

もりのみやこです。



昨日はチョコの日でしたね~。

皆様チョコ作りましたか??

自分は

買うほうが100倍くらい家族の幸せだと分かっているのに

毎年手作りです。

でもいつも本気で作っているのですよ才能が無いのです。

今年もいつものように予定外に爆弾が出来上がりました

090214_221756.jpg

見た目はちょい汚いケーキって感じですが

これを食べた息子が血を吐いたああアア!!Q!

090214_222059.jpgあ;;
090214_222032.jpgパジャマなのですよ;パジャマなのですよ

あわあわしてしまったのですが

原因が分かりました。

090214_221826.jpg俺たちを食べるからだyo!

ケーキの飾りに使ったトリュフですが

お店にいつも置いてあるクランベリーの粉末が売り切れで

代わりに食紅をまとわせていたのです;;

食紅なら各色常時家に揃ってますからね

私のクッキングはそれで成り立ってますからね

090214_221902.jpg

うちは

ブラッディバレンタインでした★★

090214_135730.jpg

初めてのチョコの味は粉っぽかった...。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

応援クリックありがとうございます**

励みになります!!

おまけ

妹の作ったのは美味しそうです...。

20090215005101.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
チョコ携帯ケースが量産されてる~~!
どうしてチョコにドクロ???
と思ったけど、

『うちの旦那さんは毎年私が作るチョコレートに苦しめられています。』

この↑ お言葉で、ご主人のバレンタインを表してるのかな?
なんて思っちゃったりして・笑

 でも、生クリームがとろ~りしてる感じが
ものすごぉぉぉく美味しそう~~~♪♪
ぴぽぱ | URL | 2009/02/15/Sun 13:25 [編集]
No title
真っ赤なお口に本気でビックリしました!!!(笑)
愛情たっぷりケーキ。
お顔が書いてあるのがかわいぃ~。
yume* | URL | 2009/02/15/Sun 22:06 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
またおむつポーチ作っちゃいました☆☆
ビニコ生地縫うの楽しいですね**

ドクロマークは自分に向けてつけたかもです。
チョコって毒だと思いませんか~??
食べるとすぐ太るし
虫歯になりやすそう...。
↑自分が食べすぎなだけですね;;

ケーキはクリームとろりがうまくいったのに
そこで止まれないのが自分なのです;;
もりのみやこ | URL | 2009/02/16/Mon 18:15 [編集]
yume*さんこんにちは!
yume*さんは私の夢である
そんなバレンタインを過ごしたのですね~**
行ってみたいです浅草橋!!

ケーキは私の愛情というよりおふざけなのですよ;;
でも思わぬ収穫で良い写真がとれました**
もりのみやこ | URL | 2009/02/16/Mon 18:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
