ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
チョコレート形の○○作りました~。
今日はこんな物を作りました~。

090214_125931.jpg

また携帯ケースですか!

090214_130003.jpg

また携帯ケースですよ

090214_130546.jpg

旦那のチョコを作りましょうよ~;;

いや ある意味作らなくていいかも...。



今日はバレンタインなのですね!

うちの旦那さんは毎年私が作るチョコレートに苦しめられています。

うちではそうゆう日です。

お菓子作りの才能が欲しいです。

090214_125912.jpg090214_125759.jpg安全なのは右端のだけ~

すみません今日はなんだか文章が書けないのですが

息子の夜泣きがひどくて寝不足なのでした;;とほほ;;
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばん和~
出た!「スカル・シリーズ」
これはフェルトでアップリケでしょうか?上手ですね!
前回の編んだスカルもオシャレさんでしたね~。
ほんとにユーモアのセンスと絵心がありますよね~。

夜泣きは
ついつい熱いお風呂に入れていませんか?
風呂上り、服を着せるときに逃げ回るようなら熱風呂です。
ぬる湯でゆっくり入れて、
上がったときはまだちょっと寒いかな?くらいでいいんです。
服も「着せて~」と自分から袖を通して来るくらいに。
服を着たらやがてほこほこしてきて朝までコテ~ンと寝てしまいますよ。

お互い寝不足が一番イカンです。お気をつけて!

バレンタイン、いいですね~。
ウチは「バレンタイン?」「何ンやソレは~」の雰囲気です。
アイリス | URL | 2009/02/14/Sat 19:10 [編集]
かかかわいい!
もーこれ売っていただきたい位です!
かわいーい!

夜泣き辛いですねぇ…うちはまだ夜通し泣いたことはないですが、夜通し起きていたことはありまする。
これはこれで。
うめこっこ | URL | 2009/02/14/Sat 20:26 [編集]
はじめまして!
チョコの携帯電話ケース、しかもドクロ付で
あまりにツボだったのでついコメントしてしまいました。
本当にナイスデザインですね!!!
うちも2007年生まれの娘がいますが、なかなか
思うように時間が作れずに妄想ばかり膨らんでいます(笑)
また遊びに来ます♪
えむる | URL | 2009/02/15/Sun 00:12 [編集]
アイリスさんこんにち和!
自分のアップリケはフェルトが主です**
フェルティングニードル針で少し生地に定着させてから
刺繍しています;;
↑これがいい方法なのかは分かりません;;

どうやらうちの息子は
昼間に誰か遊びに来て楽しい思いをすると夜泣きする様です。
ぬるま湯ですね~。
分かりました!!
もりのみやこ | URL | 2009/02/15/Sun 11:09 [編集]
うめこっこさんこんにちは~!
夜通しガンダムを作られていたのでは...!
↑なんだか前回のコメントからすごくきになるです;;

なんだか携帯入れは試作品の頃から来客に受けが良いので
全く存在を忘れていたマイショップに
ちまちま商品並べてみようかな~と考えています;;;
もりのみやこ | URL | 2009/02/15/Sun 11:13 [編集]
えむるさんはじめまして!
コメントありがとうございます~!
自分はモチーフ物が好きなのでたまに作っているのです☆

というかえむるさんの作品がめちゃめちゃ自分の好みでありました!!
娘さんのお洋服の色使いがアメリカの子供っぽいというか..。

最初の記事の好きな物もなんかわかるわかるとか読んでしまいました。
そして自分は
鳥居みゆきに似てると言われています。
もりのみやこ | URL | 2009/02/15/Sun 11:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
