ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
最後の冬物 キーケース
こんにちは~。

いつもご覧くださり

ありがとうございます!

090213_144728.jpg

今日はこんなのを作りました~。

キーケースです。

先日のでかバッグと同じ方からの頼まれ物です。

090213_144748.jpg

前に作ったのは中がボア生地でしたが

ボアが無くなったので今回はファーです。

もう冬物はこれで終わり!?かもしれませんね~。

↓ここから下は愚痴になります。

今日はキーケースの入荷日を事前に聞いていたので

手芸屋さんに行って来たのですが

まだ発注もしてない状態でした。

たまに服飾学校の生徒らしき若者が

入荷してるはずなのに~!とか言って怒ってるのを見かけるのですが

なるほど結構な仕事ぷりでした。ぷぎゃ=!!


090213_111142.jpg

強風の中歩いて行ったのに...。

きっと忙しいのですよね...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑こんな愚痴話書いておいてなんですが

ランキングへのクリックお待ちしております。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/13/Fri 23:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
