ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
時期的に許して~。またまたウール 携帯ケース
090212_162957.jpg

この間作ったわんこクッションを見てたら

なにか食べたそうだったので作りました。

チョコ形の携帯ケースです。

うそです

本当は自分が食べたいので作りました

もりのみやこです。

090212_163036.jpg

大物の後には小物が作りたい!!

しかも何も考えたくない!

というのが自分のパターンになりつつありますが

今回本当になにも考えていなかったようで

接着芯面を表にして仕上げてしまいました!!

これはもう

ちゃんとチョコを食べて頭に栄養を送れという信号だと思います。

皆さん春物を作られている中

未だにウールです。許してください;;

090212_163148.jpg

白い飯が食べたい...。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ランキングへの投票は24時間OKです!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばん和~
ブフフフ~!
チョコの包装をベリベリっと破って、、、、、
いいね、いいね、いいですね!ウケましたよ~!
アッごめん!
「頭に栄養をおくれ」で思い出した!ロール・ケーキ買ってきたの。
さっそく今からお茶しよ~っと!みやこちゃんも来る?e-93
駅からは近いのよ。着いたら電話下さい!

FC2の管理画面を開くと「レッド・ストーン」というゲームの広告が出ます。赤い石???
「ホワイト・ストーン」ってのはないんだろうか???
最近パソコン替えた人が「うらやまP」のアイリスでした~!
アイリス | URL | 2009/02/12/Thu 21:08 [編集]
No title
こういうアイディアが大好きです~~♪
チョコ、こうやって思いっきり一人で食べると
美味しいですよね!

 でっかいバッグもステキでした!
昨日、見に来てたんですけど、時間がなくて
読み逃げさせてもらいました。
 きっとお客さまが喜んでくれますよ~~。

 
ぴぽぱ | URL | 2009/02/12/Thu 22:44 [編集]
アイリスさんこんばん和
うちの管理画面は漫画の広告ですよ~。
む???
これはなにか暗号ですか???

とりあえず駅に着きました
今からお邪魔しますです。
もりのみやこ | URL | 2009/02/13/Fri 18:17 [編集]
ぴぽぱさんこんばんは~!
私もたいてい素敵だな~と感じても読み逃げが多いです!!
小さい子供がいると
パソコンしにくいですね;;

バッグは3500円→4500円(書いていいのか分かりませんが)
にしてもらおうとしたら高いと言われています。
どうなるんでしょうね バッグ;;
もりのみやこ | URL | 2009/02/13/Fri 18:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
