ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
春らしい物が作りたい!おばちゃんありがとう
こんにちは~。

日曜日は家族の日なので

と勝手に決めてハンドメイドもお休みしている

もりのみやこです。

この頃沢山のコメントがあって

とっても嬉しいです!!!!!



新しい完成品はないのですが

頼まれ物というかなんというか

いろんな女性が集まる場所に商品を置いていただける事になり

ポーチを切願されたので

作っているのです。

もうすぐ春なので

どんなのがいいかな~と考えていたところ

裏地用に買っていた生地が丁度良いと

090208_220933.jpg

準備していたのですが

裏地をメインにしたら

その裏地がないのです!

自分

冬はウール収集家かってくらいウールしか集めていなかったので;;

しかし

この間関東に住む親戚のおばちゃんから

沢山生地をもらっていたのを

思い出したのです!!

TS2C0072.jpgわーい

TS2C0073.jpgおばちゃんありがとう**

親戚のおばちゃんの家の近くには

ユザワヤという大きな手芸店があるそうで

そこに行ったときにわざわざ自分に必要な物がないか聞いてくれたのです

その時に「春っぽい生地がほしいいいい~」

というなんともあいまいな自分のリクエストに

こんなに沢山の生地をセレクトしてくれたのでした!

これでポーチが作れますありがとう

そして遅くなったけどおばちゃん誕生日おめでとうです!

昔からいつも応援してくれてありがとう~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
もりのみやこさんは、日曜日は家族の日。
って決めてるんですね。
エライです・・。
私は今日長女に、
『ママ、ミシンやり過ぎ!』
と言われ凹みました~~~。

 もりのみやこさんを見習って日曜日は
家族の日・・・頑張ろうかな。

 ビスケットのアップリケが気になります♪
どんなポーチが出来るのかな?
ぴぽぱ | URL | 2009/02/08/Sun 23:00 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは!
どんなポーチ
ぴぽぱさんの見て作りたくて作ってしまったこの形!!!
のポーチでした;;
なんだかすごく
特にファスナーが難しかったです~;;
縮小したからですかね;;
そして製作スピードアップと聞いてラミネート生地を実験的に少しだけ買ってきました
旦那さんも読んでいるので少しだけと言うことにします

ミシンやりすぎなのは自分も同じです。
日曜はなんだか息子がべったりなのでミシンが出来ないだけなのです;;
毎日一緒にすごしているのですが??
もりのみやこ | URL | 2009/02/09/Mon 17:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
