ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
尻に敷かれる運命...わんこクッションが出来ました
こんにちは~。

いつもご覧下さって

ありがとうございます!

昨日義母からおもちゃを沢山貰ったのですが

息子に渡したくない

もりのみやこです。


いや~

本とにらめっこって本当にありますね

こないだまでのコート作りはまさに全工程本とにらめっこでした。

その反動で

型紙なし!縫い合わせるだけ!な物が作りたくて☆☆

090207_104642.jpg←口元のは血ではありませんよ舌ですよ

今日...というか昨日作った物です。

いちお

わんちゃん型のクッションですよ~;;

近所に個性的なわんちゃんが多いので

いつか作ってみたかったのです!

しかし自分は昔から犬の顔だけ描けないのです!!

見ていて悲しい!!

息子には「にゃんにゃん☆」て言われてますクッション

090207_104755.jpg

それにしても

中に詰める綿って意外と高いですよね

手芸店でレジで清算していたおばさまがびっくりしていました

自分も心の中ではそうですよでも値段みて精神を落ち着かせてからレジ行きましたよ。

というわけでクッションは結構大きいです。

わんちゃん用でも大人の女性でもOKです。

頼まれ物...待っていてください。

090207_151533.jpg売り物だからやめて!







090207_104905.jpgゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
090207_104918.jpgゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
090207_104933.jpg「僕たちに違いなんて無いのに!」

↑よく分からずに書いていますしかも一部の方にしか分かりませんすみません

旦那さんのコートですが

2Lで作りましたが

前のボタンが留まりませんでした

一緒にビリーか水泳やりましょう旦那さん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます!

私の創作パワーの源です。

またちょこちょこ作っていきますね~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも
いつも楽しく拝見させていただいております。
私もハンドメイドで色々作るのですが、もりのみやこさんのは本当にかわいい!
いつか買いたいです★
うめこっこ | URL | 2009/02/07/Sat 11:53 [編集]
あわわ;;
うめこっこさんこんにちは~!&初めまして!!
いつも作りたい物作って突っ走っている自分には
すごく驚きのコメントですいつか買いたいが特に!!
嬉しいです

ほとんどが委託販売用なので
購入のチャンスはありますよ~*
並べる物が揃ったら
自分のネットショップ??にもおきますのでその時はどうぞ宜しくお願いしますです;;

うめこっこ様の作品も見てみたいです!
もりのみやこ | URL | 2009/02/07/Sat 13:17 [編集]
こんばん和~
何を作っているんだ~っと思ったらコートでしたか!
経験あり~!大変だよね!お察し申し上げます。お疲れ様です。v-424

ワンコ・クッション でかっ!アイリス用かと思っちゃった~!
おリボンやら付いているところが「もりのみやこ」風だわね!
アイリス | URL | 2009/02/07/Sat 20:05 [編集]
アイリスさんこんばん和!
コート...自分の分も欲しかったのですが
来年でいいですという気持ちになりました;;
女性用だとまた違うのでしょうか...☆

クッション作りは楽しかったです。
適当にざくざく作るのが自分のハンドメイドだと思い出しました!
↑最初はほんとにこうやって型紙も無くゆるゆる作っていたのです
昔ミシンで形になるのが嬉しくて大量に作ったティッシュケースとかまた作りたくなってきました。
ラテちゃんに宜しくです~☆
もりのみやこ | URL | 2009/02/07/Sat 21:56 [編集]
No title
わんこクッション♪
十分わんこに見えますよ~~。
この顔は刺繍??
表情がすごい上手!

 もりのみやこさんは、絵を描くのも上手なのかな?!

 コートボタンが留まらない?!
それは、せっかく作った側としては、悲しいかも・・・。
ぴぽぱ | URL | 2009/02/07/Sat 22:29 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは!
わんこにみえますか!?
絵は特にうまくないのでちょっと安心しました...。
顔は口元が刺繍で目鼻はウールやフェルトにミシンのボタンホールステッチで縫い付けしています。
楽しいのですが糸がすぐになくなります;;

ぴぽぱさんのヒツジちゃんアップリケが素敵でした!
あのもこもこの素材最高ですね~見たことないです。

うちの旦那は確実メタボリックなので
今年はちょっとやせてもらいたいです;;
もりのみやこ | URL | 2009/02/08/Sun 10:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
