ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
やった~☆☆売れたよ
こんにちは~。

旦那の同僚にもブログを読まれている

もりのみやこです。

職場の方々昨日は旦那に素敵なプレゼント

ありがとうございました!!



今日はなんか嬉しいお知らせばっかりあった一日だったのですが

奇跡が起きた!!

というような出来事が!

090106_162023.jpg

↑上のバッグ

売れました~***

手間をかけただけ高いお値段にしてあったのですが...!

いや~

新記録***

お店の方がわざわざお電話でお知らせしてくださったのです~。

昨日の特別なプレゼントをもらった旦那みたいに

ひゃっほ~してしまいました。

またこれで作る意欲が沸いてきました~**

早く旦那用に作っているプレゼント

仕上がらないかな

090203_234012.jpgこちらは旦那が誕生日に自分で買ったガンダムです
090203_234303.jpg部品が多くてもう挫けそうだと申してました

090204_125233.jpg

今日は全く支離滅裂なのですが

こんな物を作りました~。

最近誕生日を迎えた母が来たので

090204_125334.jpg

バースデードラ焼きです。

本当はケーキを買いにいったのですが

1キロアンコが安かったので...。

プレートだけで特別感を出そうとしましたが

無理でした。

ドラ焼きの生地にはハチミツが入っているのですが

家には生キャラメル作りに失敗した練乳が沢山あったので

代わりに生地に入れました。

ほわほわしてました。

090204_132226.jpgなんだろこの炭水化物パーティ;;

うちの母は自分の誕生日に「記念日だから」

とうちに来て赤飯を炊いていきます。

そして帰路が長いので

食べたらさっさと帰って行きます。

今年は赤飯失敗して

固かったです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑良かったらどうぞ

他の方のハンドメイド作品も沢山見れますよ~**





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイリスで~す!
e-420e-420e-265[太字]おめでとうございま~~~す[/太字]e-266

これは嬉しいニュースです!
これからまた頑張れますね~!だんだんファンが増えてきそう。
今年は年明け早々からラッキーですものね。ホントにおめでとう~!

お母様とご主人さまはお誕生日が近いんですね。よろしくお伝え下さいね~。
アイリス | URL | 2009/02/05/Thu 21:19 [編集]
アイリスです
ごめ~ん
かわいいハートだと思って入れたのに割れハートが、、、、。
絵文字はやたらに使わないほうがよいな~と反省です!失礼いたしました!e-466
アイリス | URL | 2009/02/05/Thu 22:59 [編集]
そんなに驚くことじゃない
ほほぅ売れたとナ?どれどれおじさんに見せてごらんなさい、
と写真見て溜め息ですよまったく。

そらぁ売れますわよ…!!普通に超可愛いじゃん…!

ドクロちゃんのウェストバッグが本領発揮かと思っておりましたら、
キュート&らぶりーがもりのみやこサマの本気と書いてマジなんですね。

くそぅ、悔しくなんかないもん!泣いてなんかないもん!!


ドラ焼きのでっかさにつっこんだ方が良いのかなと思いつつも、
個人的にはユニコーンにうっとりです。
『でも私はシナンジュも大好き』と旦那様にお伝えくださいませ。
ぺんぐり | URL | 2009/02/06/Fri 09:49 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
コメントありがとうございます。
インフルエンザはもう完治されたのですね~。
ブログ楽しく拝見しています!

作り方のコーナー増えてきましたね~。
自分もいつか人気の出そうなオリジナルが出来たら
型紙&手順公開したいです。

↑アイリスさんのブログで書けばいいのに
何も考えずに書いてしまいました;;

いや~
バッグが売れたのは本当にラッキーだと思います!
うちにくる友人義母にはダメ出しされまくっていたので
路線変更も考えているくらい自信はなかったです。

頼まれ物が終わったら
また好きなもの作りたいです。
もりのみやこ | URL | 2009/02/06/Fri 16:19 [編集]
ぺんぐりさんこんにちは~。
シナンジュですね!
旦那が飲み会から帰ってきたら伝えます。
ユニコーンは着々と旦那の手によって息吹が吹き込まれています。
というか魂分けすぎて旦那の体調が悪くなってしまうくらいです。
私は説明書1ページも読まぬうちにパーツを見た時点であきらめました;;;
もう一個もらったプレゼントの中でペングリ様好みの品があったので
近々写真載せますね~。(プラモではないです)

委託販売歴も浅くなんか自分で何を作っていいのか自分は模索中て感じなのです
というかかわいいの定義が分からずかわいいもどきとかを作っています。
最終的にペングリさんみたいなのが作れたらいいです**



もりのみやこ | URL | 2009/02/06/Fri 16:28 [編集]
No title
めちゃくちゃ遅いですが。。。
おめでとうございます!!!
きっと、大切に大切に使ってくださいますよ☆
めちゃくちゃかわいいですもん♪
私もがんばろー!!!
yume* | URL | 2009/02/08/Sun 21:20 [編集]
yume*さんこんにちは!
コメントありがとうございます!!
次のバッグ春向きの物を作る予定です!
といいつつ自分「~風」とか「~ぽく」とかがよく分からず
なんか違う物が出来るかもしれませんが...。

yume*さんならほんわかとしたかわいいバッグになりそうですね!
お仕事しながら大変と思いますが
お互いのんびりがんばりましょ~*です。
もりのみやこ | URL | 2009/02/08/Sun 22:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
