ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
旦那さんの一日
昨日のうちの旦那さんですが

12時起床 妻から「あげるものがない」と言われ

3時に食材の買い物

4時に子供の散歩

5時に疲れが溜まってるため午睡

7時にいつもより手の込んだ夕飯を食べて

8時に「プラモデルが欲しい~」と興奮し おもちゃの置いてある電気屋へ

9時に何を買えばいいか分からず帰宅

10時にamazonで気に入ったプラモゲット 嬉しそう


実は昨日うちの旦那さんは誕生日だったのです

ちょっと前から自分はプレゼントを作り始めていたのですが間に合わず

それと関係してかせずか

3年に一度の「プラモ欲しい~」発作が始まったので

なんかかわいそうな事したな~!!

と思ったのでした。

旦那さんは自費でプラモ買いましたよ...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑よかったらどうぞ;;


最近疲れもあって

(1月頑張りすぎました...!)

ハンドメイドお休みしていたのですが

↑なんか意欲がそがれる週間は結構開催なのですが;;

その間ブログもお休みしていました。

基本的にハンドメイドがテーマの記録にしたいので;;

昨日からやる気も出てきて

ミシン楽しんでます~**

またのんびり綴っていきますので

良かったらまた覗きに来てくださいね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑今日お会いするのは二度目ですね。

これはもう

運命です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買ってあげてください…
初めまして!
自分では手作りブログを書いていたつもりでしたがだんだんプラモデルの話が増えてきたので自分でどこに向かっているのかわからなくなってきたぺんぐりですこんばんは!

そして初めましてですが、
実はヒッソリ覗いては作品にウキウキして、
でもご迷惑かけたらアレだなあと思ってそのままヒッソリ退場しておりました。

でもプラモデルと聞いてはじっとしていられませぬ。
旦那様と二人仲良く製作してくださいませね☆
完成したら画像出てきますか!?出てきませんか…そうですよね…。

でもプラモデルももちろんですが、
もりのみやこサマの作品の公開も期待してますんで、よろしくお願いします!

でもって言いすぎですね。
ぺんぐり | URL | 2009/02/02/Mon 20:10 [編集]
No title
こんにちは。
ご主人、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆

 自分のお金で買ったかもしれないけど、
気に入ったプラモが見付かって良かったですね♪

 うちは、釣りが趣味で今は夏に使う仕掛け作りに
夢中になってます♪お互い、子供達が寝た後は
趣味に没頭してますので、会話もなく・・・♪
でも自分が好きなことをしてるので、それも苦にもならず
いい感じです♪
ぴぽぱ | URL | 2009/02/03/Tue 14:43 [編集]
PENGURIさんこんにちは!
コメントありがとうございます**
&お名前間違えて覚えていました...すみません;;

プラモ届きましたよ~
しかし旦那は連日飲み会予定なので
私が組み立ててあげようかと...。

なんか今大変パーツが多いものを作っていて
何日もかかっているのですが
旦那の
「数日黙々とプラモ組み立て続けてやる...」
という少し病んだ台詞に
「お~組み立て=ミシン作業と同じではないか**」
と気が付きちょっとプラモに興味が沸いてきました。

旦那もそこに気が付いてくれたら
私がプラモ作って
旦那がミシンの続きすればいいですね~☆

そしたら完成写真出てきますよ!!
もりのみやこ | URL | 2009/02/03/Tue 15:15 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは!!
久々の更新なのにコメントありがとうございます**
そしてうちの旦那へのお祝いの言葉までありがとうございます***

自分もアウトドアに興味があって
釣りも一度体験してみたいのですが
なかなか旦那が出不精なので
(そして自分もなのですが;;)
遊びに行く機会がないのです;;
素敵な旦那様でウラヤマ**です

気になるのですが
ぴぽぱさんのお名前
ぴぱぽさんだと思って間違えてコメントを書いてしまった事があるかもしれません!!
近視でパソコンしているため
↑実生活でも
読み間違い→思い込みパターンが大変おおいのです!!
すみません;;
とほほ...★★



もりのみやこ | URL | 2009/02/03/Tue 15:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
