ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
カゴフタ3 息子の肌が白すぎる
こんにちは~。

いつもご覧下さり

ありがとうございます!

↑挨拶がいつも一緒ですが

コピペではありません★★

最近鈴木亜美と

風間トオルが好きな

もりのみやこです。

090126_110207.jpg

すみません

小出しですがまたまたカゴです。

これで出しつくしました;;

090126_110221.jpg

これは何だと言われると

青いオレンジです

090126_110237.jpg

中はこんなです。

090126_110348.jpg

自分の住んでいる地方は

この間豪雪に見舞われて

画像0082これは実家の方ですが...

やっと雪も融けてきたところです。

その間家に篭っていたのですが(ごろごろ期ですし;;)

さっき久々に息子と散歩に行って来ました。

太陽光が眩しい...!

息子は一週間くらい陽に当ってなかったため

色白ちゃんになってました;;

090128_132953.jpgなぜか靴がお供です

&息子が成長していて

服が小さくなっていました!!

そろそろ90サイズの春の洋服作らなければね~

20090127164616.jpg

おまけですが

お友達にプレゼントした巾着は

リュックになってました!

面白い**

お兄ちゃんはカエル君気に入ってくれたそうです。

良かった~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 
↑ランキングに参加しています。

もしお気に入りの作品があれば

クリックお願いします☆☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
えぇぇっぇぇぇっっ!
プレゼントされたと言う、巾着も、もりのみやこさんの
ハンドメイドですか???
すっごく可愛いです♪
子供の心を掴んでる気がします♪

ぴぽぱ | URL | 2009/01/29/Thu 13:39 [編集]
こんにち和~!
おそろいのお洋服を着たご兄弟にリュックがかわいい!
カエルくんたちのアンバランスなボディがウケる!皆の注目の的でしょ?
大きさもちょうど良かったのね。ステキなプレゼントになりましたね!
写真もよく撮れていい記念だわ~!
アイリス | URL | 2009/01/30/Fri 16:21 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
お返事が遅くなりました;;すみません

巾着も手作りしましたよ~**
ベースはしじみ巾着です。

大人の方でも結構受けが良くて
作ってよかったな~と思います**
もりのみやこ | URL | 2009/02/02/Mon 15:46 [編集]
アイリスさんこんにちは~!!
地味にハンドメイド復活しているもりのみやこです。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました;;

巾着リュックをみてまたなにか想像力が掻き立てられますね~。
また面白いもの作っていきたいな~
もりのみやこ | URL | 2009/02/02/Mon 15:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
