ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
かごにフタを付けました2
こんばんは~。

ブログのタイトルを

ゆるゆる→だらだらに変えなければ

というほどだらだら過ごしている

もりのみやこです。

月に7日程

活気がないのが自分です。

こういうとき

息子が昼寝している間

パソコンを見るのですが

最近面白かったのが

「嫁のメシがまずい」まとめ(旧)

後味の悪い話 まとめサイト

すごい料理や

2時間ドラマなどが要約されていて

面白いのですが

夕飯作りがうまくいかなかった時

落ち込んでいる時に読むと

あまりよろしくないです。

2サイト紹介しましたが

読まれるのは元気な方だけ

それもちら見くらいにしたらいいですよ~

090126_110000.jpg

またまたカゴでした。

これも土曜日に出来ていたのですが

なかなか記事に出来ませんでした;;

090126_110016.jpg

今度は家ですね~

090126_110033.jpg

中はこんなです。

いつも息子は自分の作った物に興味をしめさないのですが

このカゴは何故か遊びたがります。

なので今回のは

かくしてあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ランキングに参加しています。

意外な高順位は

皆さんのおかげです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
