ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
かごにフタを付けました。
こんにちは~!

いつもご覧下さり

ありがとうございます!

今ちょっと体調が冴えないので

だらだらちまちまと

映画を見たり

掃除したりしています。

ハンドメイドって

気力と体力があるときじゃないと

できないです。

ブログもそうなので

文面とかから元気ないのがわかるかも~

と書かないほうがいいかなと考えたのですが

とりあえず書いちゃえ

と今書いています。

090126_110053.jpg

昨日出来ていた物です。

持ち手付きの自分好みのかごがあったので

フタを付けてみました~。

いつものへんてこなのは作れないな~と感じて

クロスステッチをちくちくしていました。

今回は図案を見たのですが

クロスステッチってだんだん形になってくるのが面白い

今度は

自分で図案かんがえよ~**

090126_110111.jpg一応にわとりです

090126_110126.jpg中は座布団入りですよ

妹が来て

ウェストポーチ

選んでいきました!

090124_155717.jpg

花柄です。

ドクロは

却下されました(;△;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックをお待ちしています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
妹さんは花柄を選ばれたんですね~~。
この画像の服装の感じによく似合ってる
感じがします。
ドクロの却下は残念でしたが・・・きっと、息子君が
『ホラーマンだぁ!』って喜んでくれると思います。

 カゴのフタのクロスステッチも、裏の大きなドット柄も
CUTEでステキです☆
私もこういう、アイディアが浮かんでこないかな~・・・。
ぴぽぱ | URL | 2009/01/26/Mon 21:32 [編集]
こんばん和
体調はいかがですか?
風邪でしょうかね~。アイリス家はインフルエンザにやられました。
初めてです。3人病院に行ってタミフルを処方され、
小心者アイリスはタミフルが怖くて行きませんでした。v-404

スカル・ポーチ かわいいのにダメでしたか?
楽しいアイディアでよく出来ていたのにね~~、ザンネン!
他の物に付けてみてね!スカル・シリーズのUP楽しみにしてます。

でも、先ずはゆっくり休んで体調整えてくださいね。お大事に!

アイリス | URL | 2009/01/27/Tue 21:06 [編集]
ぴぱぽさん こんにちは~。
息子はこの間1歳7ヶ月になりました
まだアンパンマンの歌にしか興味が無い様子です;;

カゴの組み合わせは自信がないのですよ~。
ただクロスステッチがしたかったという...★★

今はアイディアが浮かんでこないので
ちょっと休んでいます~。

ごろごろ
もりのみやこ | URL | 2009/01/28/Wed 12:34 [編集]
アイリスさんこんにちは~。
一家でインフルエンザ;;
大変ですね~!;;
うちもいつも家族の誰かがインフルエンザにかかったらどうしよ~と
旦那と相談しています★★
たしかに報道で見たタミフルの副作用は怖かったです。
ゆっくり身体を休めて下さい!!

風邪もぼちぼちなのですが
もともとだらだら期がありまして~;;
これもまた嫌いではないので
いつもはミシンしている時間に別の事して楽しんでいます。
そして
ごろごろ
もりのみやこ | URL | 2009/01/28/Wed 12:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
