ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
お花畑にドクロポーチ
こんにちは~。

最近

路線変更しようかと悩みつつ

まったく変える気配のない

もりのみやこです。

自分には

変なものしか作れません;;

今日はこんなものを作りました~。

090123_000343.jpg

この間から作っているポーチですね~。

今度は

たくさんの花の中にドクロがいます。

妹からの頼まれ物のウェストポーチですが

彼女の事を考えると

不思議なイメージが沸いてきます。

こう書くと

妹はどんな人なんだ??

と思われそうですが

妹は

ただの変な人です。

090123_000430.jpg

ドクロは適当に編み図を描いて編みましたよ。

090123_000513.jpg

中はこんなです。

意外と健全です。

090123_000546.jpg

右が妹の選んだ生地で

左が自分の妹イメージの生地で作ったポーチです。

果たして

どちらが選ばれるのでしょうか~??

どっちにしても

ちょっと怪しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ランキングに参加しています。

もしあなたが

クリックをしたなら

自分のブログの順位があがります。

そうゆう仕組みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは♪
表地と裏地のギャップが
ステキだし、何よりドクロを編んだなんて
すごいです~。
娘がドクロを見て
『あ!ホラーマンだっ』と喜んでます。

妹さんは、どっちが好きなんだろう?
私も気になります。
ぴぽぱ | URL | 2009/01/25/Sun 22:23 [編集]
ぴぽぱさん こんにちは~!
ホラーマン!
本当だ 
似てますね~!
自分も息子と一緒にアンパンマン見ていますよ~。

妹は花柄を選んで行きました~。
そしてホラーマンがかわいそうなことに...。

でもまたしつこく作品につけます。
もりのみやこ | URL | 2009/01/26/Mon 11:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
