ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
黒りんごと毒きのこのポーチ
こんにちは~。

いつもご覧下さって

ありがとうございます!

ローテンションの周期がやってきて

さらにスローな

もりのみやこです。

まち針が刺さり

フェルティングの針が指を貫通して

3度目は刺さらない!と気をつけてましたが

息子に目潰しされました。

090122_174304.jpg

今日はこんなの作りました~。

ちょっと楽チンな作り方を発見したポーチです。

妹の頼まれ物で

生地ときのこ柄の指定があったのですが

こないだ作ったポーチと違いますね;;

妹のイメージだと

こうなりました。

090122_174456.jpgあ;;ちょっとわんちゃんにお手伝いしてもらいました;;

レースなどを使った森の中なのですが

旦那さんは

「ガーターベルトみたい」

って言ってました;;

090122_174806.jpg

木には黒いりんごが...

妹をなんだと思ってるんですかね;;

090122_174927.jpg

中は紫です。


妹はよさこいをしていて

ウェストポーチを使うそうです。

自分のついで精神で

もう一個同じ形で自分お勧めの生地のポーチを作っています。

どっちが

選ばれるでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑いつもありがとうございます。

順位があがると

また面白いものつくろ~**と思います**




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
はじめまして。
こんにちは。

 個性的な作品に目を奪われました。
4隅にギャザーを寄せたポーチもステキでした。
失敗から色々発見することって多いですよね。
『失敗は成功の元』 まさにこの通りですね。

 また次の作品を楽しみにして、遊びに来ます♪
 
ぴぽぱ | URL | 2009/01/23/Fri 11:12 [編集]
ぴぽぱさんはじめまして☆
コメントありがとうございます!

ポーチはホント成功してラッキーでした☆

ブログ拝見させて頂きました!
ナチュラルな感じがすごくいいですね!
自分も委託先がナチュラル系なので
リネンとかで素敵と言われる物を作りたいのですが
無理でした!!
生地選びからして
さっぱり分かりませんでした;;
お店で自分の商品はやっぱり浮いてます(笑)

だから作れる方を尊敬しています。

また変なものばかりつくるので
ぜひ遊びにいらして下さい**
もりのみやこ | URL | 2009/01/23/Fri 14:13 [編集]
こんにち和
昔、子供たちが保育園のイベントで
何やら、紙で出来た丸いもの作って持って帰ってきた時に、
てっきり「爆弾」かと思ったら「違うの。毒りんご」だったそうな。
以来、「ばくだん・りんご~」と言ってはしばらく騒いでいたことがあります。
黒でした!なつかしいです!もう20年は経っているかも~です。

もりのみやこ さんの作品は「おもしろ・こわ・かわいい」です!
近所なら見せてもらいに行ってるでしょうね~!v-424v-424v-424ポチッ!
アイリス | URL | 2009/01/24/Sat 15:17 [編集]
アイリスさんこんにちは!

風邪気味なので
いつも以上に変なものが出来上がってる気がします。
ハンドメイドって体調に左右されるんですね。

黒りんごって子供がもってるとかわいいですね

自分も早く
息子の手作りプレゼントもらってみたいです。
もりのみやこ | URL | 2009/01/24/Sat 16:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
