ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
お店がからっぽ!!
こんにちは

いつもご覧下さり

ありがとうございます。

風邪気味の

もりのみやこです。

タイトルどおり

ゆるゆるハンドメイド日記 check&animal直売所

↑お店がからっぽになりました。

完売御礼です!

じゃなくて

今日は母が来て子供を見てくれたので

お店の方に商品をおいてきたのです。

3~4日の短いお店でしたね~。

また作ったらアップしていきますので

宜しくお願いいたします...!


部屋がすっきりして

また一から作ろうって気持ちになりますね~。

委託先のお店の方はイベント後からひと月半ほどですが

もうかわいい商品でいっぱいでした~。

ほけ~っとしながら色々みてきました。

自分の商品は

入ってすぐ目の前にまとめて置いてあって

他にもいい場所に(嬉しい**)

点々と置いてあります。

今回置いてもらったものは違いますが

赤いビニール紐が付いたものは(と思ったのですがお店の方に確認するの忘れました;;)

まあ全品なのですが;;

今20%オフになっています。

石川県近県にお住まいの方

ぜひ覗いて見てくださいね。

お店はこちらです↓

7tails


7tailsさんに行ったら

いつも挨拶するのも忘れて

きょろきょろしてしまいます;;

皆さんとっても凝っているのに

安い!!!

買い占めたい!!!

今日もそんな気持ちを抑えて帰ってきました。


090121_102552.jpg

今日はこんな物をつくりました~。

大人用フライングキャップです。

依頼してくださった方は

モノトーンが好みなので

白黒です。

モデルがいないので

キティちゃんに頑張ってもらいました。

090121_102847.jpg

白黒ボーダーで目が疲れた方は

後ろのパソコンの画面を見て癒されて下さい。

090121_103051.jpg怪しいスキーヤーにもなれますよ。

090121_103159.jpg

どうしても載せたかった金ボタンは

パンツを買った時についてきた物です。

白黒ボーダーにとても似合うと思うのです。

ちょいエコですが

ただのケチとも言います。


話は戻りますが

お店に行ってまた作りたい物が増えてしまいました~。

そして

自分的に自信のない作品が売れている事がわかりました!

嬉しいです。

しかし

自分の路線って間違えてるのかな~??

う~ん;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ハンドメイドのランキングに参加しています。

順位があがってたので

驚きました~。

ありがとうございます**
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
