ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
小さな紳士と変な妹
こんにちは

まず

今日は自分のおじさんと

自分の弟の誕生日です。

おめでとうございます!

身体を大事にして

いつまでも若々しいおじさんでいてくださいね~。

弟は

今は遠いところで働いていて

なかなか会えませんけど

たまに

ブログでも見て田舎を思い出してください。



記念すべき

1000番のキリ番***

自分で踏みました。

もりのみやこです。

ちなみに

555番も

自分で踏みました。

何かプレゼント

するべきでしょうか???

090120_115605.jpg

今日はこんな物を作りました~。

既視感がありますが

またまた手帳カバーです。

頼まれ物は

以前にも作った物が多いです。

090120_115528.jpg

中もおなじみですが

毎回生地選びが楽しくもあり

大変なのです。

今回は特にワンポイントのリクエストがなかった為

頭に浮かんできたものを付けてみました。

090120_115629.jpgやあ!

なぜ

ピーナツ!!??





ゆるゆるハンドメイド日記 check&animal直売所

↑作った物の販売もしています。

売る気があるのか~!?

という説明文ですが

自分はいつも

大真面目です。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑カテゴリを変えたらさらに沢山の方が参加されているところでした。

素敵な物が沢山です。


みどとみほ

今日はおまけです。

人の家でよさこいする妹と

それを暖かい目で見つめる友人

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
ブログランキング | URL | 2009/01/20/Tue 13:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
