ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
役に立つのか!?がま口型○○
こんにちは。

息子が居間の畳にゴマ油をこぼして

3食出前一丁を食べている気がしてきた

もりのみやこです。

今日はこんな物を作ってみました~。

090119_093653.jpg

ミニミニサイズのがま口です。

入れ口が3.5センチくらいです。

何も入れられませんが

090119_092922.jpg

開けてみると

中にリボンが挟んであります。

リボンにポールチェーンを通して

あるものを付けます。

090119_092804.jpg

なんだ

キーケースか

と思われた方!!

キーケースです。

小さいので

車の鍵など大きい物はつけられません★★

おうちや自転車の鍵専用でしょうか...。

自分は材料の数を数えずによく作り始めるのですが

090119_093717.jpg

ひとつ金具待ちです。

小物作り熱が冷めない(しかもキーケースばっかり...;;)

自分でありますが

注文が溜まってきているのを思い出しました!

今からしばらくは

オーダーされたものを作っていきます。


ゆるゆるハンドメイド日記 check&animal直売所

↑にて作ったものを販売しております。

よかったら覗いてみてくださいね。

特定商取引法 の文章も自分で考えたのですが

同じ事何度もくりかえしてて

笑えます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ランキングのサイトにとびますよ~。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにち和
今日は何となく こんにち輪~ の気分です!

記事のUP、すごい勢いですね~。コメント入れて確認に戻るともう次の記事! 
ノッってますね!絶好調って感じ!

このがま口キィ・ケース とてもかわいいです。
良いと思いますのでぜひSHOPに並べてね~。

もう一度、SHOP 見てきましたよ~!
もりのみやこ さんてホント楽しい人なんですね。いつも思わず「クスッ」とか
「ブフッ!」「あっははは~」と笑わせてもらってます。ありがとうです!

SHOPもページを作り込んでいる間はそれだけで精一杯、
アイリスも設立したはいいけど、その後は何もしてな~い。品物並べてな~い!
超・反省です!見にきてね~なんて言えないわね。近々直します~。
ホーム・ページも大元のソフトを誤って消してしまっているので触れない状態!
もう、FC2でガンバですね!

リンク 
よろしかったらよろしくお願いします!

アイリス | URL | 2009/01/19/Mon 17:59 [編集]
アイリスさん こんばん和
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

記事は書ける時に
書いてしまえ~
と勢いで書いています。

だから
読む方が不快に思う文章もあるかもしれませんね;;

ショップの文章は
じっくり書いたのですが
いつもとあまり変わりませんでしたね;;

がま口達は
天気の良い日に写真を撮って
それからお店に並べたいとかんがえています。

今 
注文してくださった方に
メール便無料にしようか悩んでいます。



もりのみやこ | URL | 2009/01/20/Tue 19:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
