ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
例のアレはじめました
こんにちは~。

いつもご覧下さってありがとうございます。

毎日見てくださっている方もいるのでしょうか??

興味でつけてみたアクセスカウンターも

今では自分の創作パワーの源です。

今度は何を作ろうかな~ってわくわくします。

DCF_0041.jpg

写真がいつもと違う感じですが

今日はこんなものを作ってみました~。

ゆるゆるハンドメイド日記 check&animal直売所

FC2のショッピングカートのサービスです!

いまさらですが

自分はcheck&animalというブランド名??で創作活動しています。

チェック→チェック柄が好き

アニマル→動物モチーフ好き

という単純な由来の名前です;;

090115_101057.jpgよりによってぼろタグです;;

ちょこちょこと作っている物を並べて

ショップ(ですよね?!?!)を作ってしまいました~!!!

パソコンオンチなので

商品が少ないのに

全て並べるのに二日かかってしまいました;;;



自分の場合

作ってもなかなかお店の方に持っていく事が出来ず

その期間がもったいないな~と

(だから

突然全ての商品がsoldになることもあります;;)

あんまり売れる事を期待していませんが

ちょっと期待しています。

注意事項なども多く面倒くさいかもしれませんが

興味の沸いてきた方

どうぞ覗いてみてください!

いつものんびりの自分ですが

皆さんにご迷惑かけないように

頑張ります~。

←左のリンクからもいけますよ☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログはのんびりがんばります。

自分の楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにち和
いよいよSHOPをスタートですね。
おめでとうございます

昨日の記事に「なかなか納品に行けない」と書いてあったので
もう、SHOPを始められるだろうな~と、やるっきゃないでしょう!と
思っておりました。小さな子供がいるとなかなか思うように
動きが取れないことがありますもんね。カート・サービスは有り難い!

「直売所」というネーミングも最高です!v-218
たくさんのお客様がみえるといいですね。楽しみです!

(数日前、勝手にリンク貼らせてもらってます)
アイリス | URL | 2009/01/19/Mon 10:36 [編集]
アイリスさん こんにち和
リンクありがとうございます!!

自分も貼ってもいいですか!!??

この間から夜間に書き込みをしていたので
アイリスさんのコメントにずれたお返事しか書いていませんでしたが;;

自分は石川県の人間です。
アイリスさんは横浜だと思っているのですが
うちの旦那さんは東京の人だと言っております。

どちらにしても
アイリスさんとは離れているけれど
お知り合いになれて
ブログを作ってよかったです。
ネットってすごいですね**

今回も内容がずれていますね
すみません;;

もうすぐ
アイリスさんの作品を見てひらめいた
キーケースを披露できそうです。
あまり期待はなさらないで下さいね~;;
もりのみやこ | URL | 2009/01/19/Mon 10:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
