ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
バーゲンに行って頭がパニック!! その夜作った物は...;;
こんにちは。

いつもご閲覧頂きありがとうございます。

誰かが見ていてくれて

もしかして楽しみにしてくれているかと考えると

手作りするのがさらに楽しくなりました。

いろんなブログを見ていると

素敵な物を作り続けている方々がいますが

きっと同じ気持ちなんだろうな~と思います。

自分は素敵な物は作れませんが

面白い物楽しい物

作っていきたいとおもってます。




昨日、妹と一緒にバーゲンに行ってきました。

表現が一辺倒なのですが;;

素敵な物がいっぱーい!!☆☆

欲しいのが沢山あったんですけど

6分の1の値段になっていたこの手袋だけ買いました。

090115_101246.jpg

ウールと合皮で出来ていて裏地も付いています。

自分好みのデザインで(ちょっとDAIGOぽいですが;)

裏地のおかげで暖かいです。

いい物と出会えました。



ところで

バーゲンで素敵な物を沢山見てきて

「あ あれ欲しいけど頑張れば作れそう」

「この値段は無理だし 今度作る」

とか考えて

頭の中が作りたい物でいっぱいになってしまいました~!!

帰ってきてからも頭の中がぐるぐる回って

作りたい気持ちだけ先行して

でもどれから準備すればいいかわかりません;;

頭がパニックです。



自分はこういうとき

1:ホラー映画を見る

2:掃除をする

3:目的なくミシンする

て感じなのですが

映画のDVDもなく寒くて部屋から出たくなかったので

090115_001000.jpg

ミシンでパッチワークをしてみました。

この時点で深夜なのですが

まだ落ち着かず

090115_101038.jpg

がま口にしました。

マチもなしの簡単がまぐちです。

これなら工程を何も考えずにつくれたので;;

しかしバーゲンで見かけた他の色々素敵な物の事を考えながら作ったので

恐ろしくゆがんでいます;;;

090115_101120.jpg一応内側も;;


090115_101057.jpg

タグはあえてのぼろぼろ縫いです

が、この出来だと本物のぼろぼろです。

うまく出来たらお店用にしようと考えていたのですが

これは

100%自分用ですね。

やっぱりハンドメイドは

魂削らないと出来ません!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングはびっくりの上位でした。

ご覧になって下さっている

皆さんのおかげです(^▽^)/*

ありがとうございます。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
