ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
地元のお話~
081221_133054.jpg

クイズです。

もりのみやこは何県人でしょう??

とうとうばらす日がきてしまいました;;

自分はひっそり日陰で暮らすのが好きなのです;;

ヒントだしますので

お考え下さい

ヒント1:出身有名人がゲッツ

ヒント2:なまこの卵巣を干したもの(くちこ)が珍味として名物

ヒント3:給食のメインでえびすという寒天で卵を固めたものが出てくる

分かりましたか~??

...。

分かりませんよね;;

自分はクイズ出すのが得意ではないのです。

下のサイトさんを見ていただければ

答えが分かるのです。

情報サイトKITEMIさん

↑ゆるゆるハンドメイド日記がピックアップブログに紹介されました(^ー^)汗

ハンドメイド雑貨のお店7tailsさん

↑自分の作った物を置いてもらっています。

他の方のかわいい作品もいっぱいでお店からはみ出しそうです。

いつも行ったらちょこちょこ買い物してしまいます;;

今セール中で自分の作ったものは20パーセントoffになっています。

ウールが!!

1M500円です;;

欲しいです~!!!


答え

分かりましたか~??



↓昨日見てみたら

自分のブログが12位で驚きました!!

どなたかが見守ってくれてるって事ですね(^▽^)**

これは嬉しいです。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにち和 アイリスです
サイト 見てきました!石川県だったのね~!
近いといいな~と思いながら やっぱり遠いんだろうな~?と思っていました。

地元のサイトに紹介されちゃうなんてステキ!おめでとう!
例の「おもしろ・かわいい巾着」で紹介されていましたネ~。楽しい!!
ブログの立ち上げ、タイミングがとても良かったわね。
どんどん輪が広がってファンが増えるわ~。

委託販売のショップもすご~く明るい感じでおしゃれなお店ですね。
「いいSHOPだ~」と感動!時々覗いてみようと思いました。

これからもたくさん「おもしろ・キャラ」を発表してね!
でも、あまり深夜までの無理はダメちゃんよ!!

今日はノート・パソコンから書き書きしてます。
ブログのリンクから辿ると入力できず、「ゆるゆる、、、」で
検索したら書き込めました。またきますね~。


アイリス | URL | 2009/01/15/Thu 14:45 [編集]
アイリスさん こんばん和
お返事遅くなってしまいました~。

サイトが紹介されたのは
ラッキーなのです。
今年の運を使い果たしてしまったかもしれません;;

また
深夜まで作業してしまいました
思いついたキーケースを作っているのですが
なかなかうまくいきません;;

ご忠告にしたがい
今夜はこれでやすみます(^~^)/``
もりのみやこ | URL | 2009/01/18/Sun 00:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
