ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
しじみ巾着で 顔でっか巾着~
この間から作っていた

顔でっか巾着が出来ました~。

今回はくまばかりです。

090113_173027.jpg

全部で八個あるのですが

皆もちろん自立できないので

部屋にはだらしないくまの群がいるみたいです;;

巾着が欲しいと言ってくださった方は

大人の方だったので

前に作ったのにくらべて顔をシンプルにしました~

090113_173725.jpg未だ居候中です。。

いろんな生地を使うのが好きなので

あえて耳は左右全く違う柄にしました

090113_173843.jpg

飾りはきのこがポイントのマフラーです。

ウールを使ったので暖かそうです。

090113_173906.jpg

八個のうち二個は依頼された方に

二個はお店に

残りの四個は

ちょっとやってみたい事があるので

そちらにいきます。

自分の分も欲しかったけど

これで生地が全部なくなってしまいました。

顔でっかいので

結構生地を使うのです;;

090113_173232.jpg女の子だけど顔でっかいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑これ

よく分からず置いてましたが

クリックするといろんなハンドメイドの方のブログ紹介画面に行くんですね~**

素敵な物が沢山見れますよ**




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウワ~ッ 増えてる~!
こんばん和~! かわいい!メッチャ楽しいです!

「しじみちゃん・しみじみと変身・よね」
「しじみちゃん・しみじみと変身・勇作」、、、とか?
アイリス | URL | 2009/01/13/Tue 22:58 [編集]
こんにち和
アイリスさんコメントありがとうございます~。

よね&勇作
(その時の気分で名前が変わります;;)
は一足先にお店に旅立って行きました~。

ピンク色のカップルだったので
セットでどなたか気に入ってくださったらいいですね~。
妄想(=▽=)**
もりのみやこ | URL | 2009/01/15/Thu 11:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
