ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ナゾの物体
こんにちは。

いつも日記は三日坊主なのですが

このブログは自分的に結構続いています。

誰かが見てくれていると感じるからでしょうか??

では

ビリーズブートキャンプも誰かに見てもらいながらやれば

続くでしょうか???

...。



絶対やりたくありません。

090112_100014.jpg

今日はこんな物を作りました**

なんだかわからないですね;;

よくみると一個一個に模様がついています。

090111_210227.jpg

へったぴきのこ刺繍です。

これ

幅1センチのミニミニミニマフラーです。

この間の顔でっか巾着を気に入ってくださる方がいて

新しく作っています。

飾りはマフラーかなと。

ついでにお店に置いてもらう用も...と思い

大量生産中です。

でも間違えて一本多く作ってしまい

かえる君(をあげる予定のお友達)に好きなの選んでもらって巻きました。

090112_100102.jpg

春になったら取ってあげてね~*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加してみました。

新参者ですがこれからもちょこちょこ作っていきます。

気に入って下さったらクリックお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばん和~
顔でか巾着は「もりのみやこ」さんの定番グッズ!
ネーミングを考えて きちんとデビュさせてあげてね。
なんたって、変身しちゃうのが 超ウケます。
お名前楽しみにしてますよ~~~!
アイリス | URL | 2009/01/12/Mon 20:11 [編集]
こんにち和
アイリスさんコメントありがとうございます。
まだまだ定番ではありませんが;;
二度作ると愛着が沸いてきますね~

ネーミングとかは特に思い浮かばないのですが
作ってると一個ずつに名前をつけたくなってきます。

「よね」とか「勇作」とか;;
もりのみやこ | URL | 2009/01/13/Tue 11:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
