ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
生地屋の福袋がキター☆☆
090111_135043.jpg

今回初めて生地屋さんの福袋を買ってみました。

いや人生で初めて福袋を買ってみました。


あえてどこのものか書きませんが中身を見たら判ってしまうかもですね。

自分の大好きな生地屋さんのです。

福袋ってどんな物なんでしょうか??どきどき



開けてみました。

090111_135201.jpg

ニット生地が1.5M入ってます。

これは何種類かある中から選べたので

「お~、よく来たね」

という感じです。

リボンもかわいいです。

090111_135216.jpg

生地の他に包みが一つありました。

あ;;

お店の名前が出ていますね;;

開けてみましょう

090111_135325.jpg

靴下でした。

自分は靴下マニアでもあるので嬉しいです。

でも

これで終わり!?

と思ったら生地にくるまって色々入ってました~***

090111_135644.jpg

中身は

090111_144709.jpg

お花のモチーフ これ結構な値段がするので欲しいけど買えなかったのです

090111_144744.jpg

ボタン色々 見たことない物ばっかりでかわいいです。

090111_144912.jpg

ぬい針セット どこの国のでしょうか これまたかわいいです。手縫いも多いので活躍してくれそうです

090111_145043.jpg

レース1Mが3種類 絶対誰にも渡したくないです。

090111_145525.jpg

はぎれ10種類くらい 小物作りに役立ちそうです。

090111_135726.jpg

福袋ってはずれも多いと聞きますが

自分の初福袋は当たりばっかりでした。

全部使えます。

量的にも満足です☆☆

来年も買える様に頑張ろ~と思いました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加してみました。

新参者ですがこれからもちょこちょこ作っていきます。

気に入って下さったらクリックお願いします。
 










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
