ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ワンちゃんポーチが出来ました。
こんにちは。

いつもご閲覧いただきありがとうございます**

昨日の夕飯は巻き寿司だったのですが

広げた海苔のどの部分にご飯を乗せればいいか思い出せずに

軽くパニックを起こし思わず

おにぎらず

を作りそうになりました。

090110_125530.jpg

先日のポーチと同じ形のものがもうひとつ出来ました。

090110_125627.jpg

依頼された方が白いわんちゃんを飼っているとのことで

遊んでる白いわんちゃんをポイントに使いましたよ~。

090110_130011.jpg

持ち手はまたまた革テープです。

中はUSAコットンを使いました。

奮発してしまった...。

頼まれ物だと嬉しくなって大事な布使っちゃいます。

090110_130122.jpg

何を入れるのでしょう~??

気に入ってくださるといいな☆☆

白い犬と言えば↓

081030_094658.jpg

私の宝物です。

おとうさん

いいですね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加してみました。

新参者ですがこれからもちょこちょこ作っていきます。

気に入って下さったらクリックお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにち和! アイリスです
はにゃ~・・・・!
まるで 我が家のアイドル、ラテ君そのもの~!かわいいネ~!
眼と鼻の位置がすごく良いの。 何を見てるの?と その先へ誘われます。
発注かけるときは Latte と入れてもらおうっと~!

作品は作り手に似るのね。
もりのみやこさんはかわいい方なのね。そして、ユーモアたっぷり~
これからの作品、ますます楽しみです。和ませて頂きますね。
アイリス | URL | 2009/01/11/Sun 09:03 [編集]
こんにち和
アイリスさん いつもコメントありがとうございます。

これを作った時
白い犬としか情報がなかったので
アイリスさんのブログに遊びに行ったときに見かけたラテ君がなんとなく頭の中にあったかもしれませんね**

動物モチーフも大好きなので
自分のヘタッピ刺繍作品でよければ
いつかアイリスさんの物も作らせてください☆☆


自分はぜんぜんかわいらしくないですよ^▲^;;
もりのみやこ | URL | 2009/01/11/Sun 14:15 [編集]
No title
はじめまして、 私は東京のおばちゃんです
いつも かわいらしいものを作っていますね どうしてこうゆうアイデアがうまれるんでしょうね~ 見るのが楽しみです また見せてね
東京のおばちゃん | URL | 2009/01/15/Thu 08:25 [編集]
東京のおばちゃんさん
はじめまして

コメントありがとうございます。
最近は丁寧に作る様に気を付けてますが
うっかりすると
とんでもない物が出来上がります。

失敗作も載せますが
あきれずにまた遊びに来てくださいね~☆☆
もりのみやこ | URL | 2009/01/15/Thu 11:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
