ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
毒キノコの山ポーチ  かわいい物は...
イラストの仕事をしているお友達がいて

「最近こんなの作ったよ~」

と作品の写真を見せてくれたのですが

それを見て

「はッ!!*」

としました。

おじさんの絵なのにかわいい!!

おじさんなのにメルヒェン!!

おじさんのつぶらな瞳に見つめられて思わず絶叫してしました。

そのお友達もとてものんびりした繊細なふわふわ~とした雰囲気の人なので

かわいい物はかわいい人が作り出してるんだな~と思いました。

お友達は

男性です。


090109_173409.jpg

今日はこんなものが出来ました~。

きのこがにょきにょきのポーチです。

以前に作ったバニティポーチと同じ作りですが

持ち手の位置が違います。

090109_172701.jpg

この間きのこの刺繍をしたら楽しかったので

沢山生やしました。

普通のきのこのつもりで作りましたがどれを食べてもあたりそうです。

(今気付きましたがおかしい人はおかしい物を作るんでは....。)

090109_172859.jpg

内側はピンクのストライプにしました。

バイアスが苦手なので

バイアスで一日分の気力を使います★★

090109_172953.jpg

持ち手は革テープにしました。

090109_172538.jpg

もうひとつ作っていてそちらは依頼があった物です。

この形で依頼されたのですが

何をいれるのでしょうか~。

気になります**


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加してみました。

新参者ですがこれからもちょこちょこ作っていきます。

気に入って下さったらクリックお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
