ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
バカリズムさんじゃないけれど...
「贈るほどでもない言葉」

ではないですが

お見せるほどでもない物が出来たので一部だけの写真にします。

090107_190102.jpg

食器棚にカーテンを付けました。

うちの食器棚は大分前にリサイクルショップで2000円で買った

ちょっとレトロな感じの物なのですが

買った当初から引き戸を閉めるたび

ぱりーん

がしゃーん

と棚二段に4枚あった引き戸のガラスが全部割れてしまい

1月ほどで原型が無くなってしまったのでした。

お金に余裕が出来たらいいのを買おうと考えていたのですが

なかなかその機会がなく

これまた相性のいいちょいレトロな家に引越ししてきて

引き戸のない食器棚にも愛着が沸いてきてしまったのでした。


しかし茶の間からは台所が丸見えで

土原価線と遺憾

と目隠し的にカーテンをつけたのです。

成功?!か失敗かわかりませんが

二段ベッドだとしたらかわいいな*

て感じになりました。


うちには

台所に二段ベッドがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ランキングに参加してみました。↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
