ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
あ~あ;;
DCF_0005.jpg


今 完成間近の物↑があるのですが...

最後の部品

もち手がないのです;;

(つまりバッグですね)

それで

さっき歩いて30分くらいの手芸屋さんにいってきたのです。

いいもち手と出合ったのでさっそく仕上げようと思ったら

なんか

もち手がでっかい;;

本体とは次元の違う大きさで;;

あきらめました★★★


お正月から勘の悪さ爆発です。

早くしあげてすっきりしたい!のですが;;

寒いしなかなか思い切らないと表にはいかないです。


昨日帰ってきたのですが

お正月に帰省している間に

お友達からのコメントもあって嬉しいです!


自分は旦那さんの実家でのんびりさせてもらいました。

090104_120157.jpgなんでママが

090104_120312.jpg遊んでるの~??

この後年がいもなくシーソーに乗ってスカート破れました;;

090105_111037.jpgやれやれ;;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
