ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
あれが消えちゃってあらら★★

こんにちは~

もう一月前くらいの話なのですが

携帯電話のデータが全て消えてしまいまして~

とほほ!!こりゃ思ってたよりダメージ大きいですね

電話番号や撮りためてた写真・アイラブサイトのパスワードまで消えちゃって~!!愛機でこなしてたことがスムースに出来ないししばらくブログ書くのもおやすみしてました~

ログインもやっと出来ました

↑お知り合いや友達ブログ見てたら連絡下さい…とほほほほ…

 

ブログはおやすみしてましたがちみちみ作ってたものを持って東京お台場ビッグサイトのデザインフェスタに出ます

5/15日(土)エリアBの306です

入口でパンフレット貰わないとわからないかもです~

良かったら遊びにいらして下さいね\(^o^)/チラ見大歓迎です

 


↑赤まる見えますか??;;

 

明日から東京です

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~♪
どうしたのかと心配してました^^;

今の時代、携帯やPCのデータ故障はキツイですよね><;

デザインフェスタ、がんばってくださいねん^^
puu | URL | 2010/05/15/Sat 10:10 [編集]
HAL*N@
何があったのか心配してました(;´・Д・`)
あツッ!!!
お財布達はどうなってますか(・∀・p♥q)??
| URL | 2010/05/16/Sun 18:51 [編集]
どうしたかと心配していました。。。
でも、お元気そうで何よりです。

デザフェスやはりいらっしゃったんですね。
私も、行けたら逢いに行こう☆と思ったのですが
今回は、すっかり忘れて予定を入れてしまいました。。。
次回も、ぜひ参加してください(笑)
今度は、逢いに伺います♪
yume* | URL | 2010/05/18/Tue 14:13 [編集]
puuさんこんにちは\(^o^)/
ちょっと最近ウツウツしてまして~でも美味しい所はかっさらってデザフェス行ってきました
パソコンや携帯にどれだけ頼ってるかわかりました~(-_-;)

いつもイベントでお寄り下さる○○○様*
↑携帯から名前書けなかったんです…
お財布は作って無いのですがキーケース&カードケース作ってみました 写真載せますね~!ご心配下さりありがとうございます\(^o^)/

yume*様
そうなんです~春はイベント沢山のせいかデザフェスの日にちが覚えられなくて~私も忘れかけて大変でした(^_^;)
次もやはり出たいな…頑張ります
もりのみやこ | URL | 2010/05/18/Tue 18:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
