ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
久々に納品してきました*
こんにちは~。

冬はほぼ冬眠って感じになってましたが近況を...。

この間ひっさしぶりに委託先の7tailsさんに納品に行くことが出来ました。

ちょっとすごい発想の方だと気が付いたてんちょさん発案の物とかは作れてなくて目新しい物は無いのですが;;

小物ちまちまと収めてきましたので良かったらチラ見してみてくださいね~。

100108_145131.jpg

ちびがま口は実物のがかなり良いですよ~。生地がかわいいですからね*

小銭とかピアス入れて使ってください...小さいです。

他は春っぽいストラップとかハンコケースとかもっこもこのポーチとか...

顔付きのミラーはもう作らないので今回で最後の納品です。(といいつつ作るかもですが...)

でっかい犬ぐるみ

091205_100112.jpgこやつです

はお嫁に行ってて毎度ながらびっくりしてきました。

ナチュラルな雰囲気のお店なのにお客様層は結構怪しいですね7tailsさん...!

↑嘘です感謝の気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございます\(^o^)/

あとゴエモンも置いて来たのでどぞお迎えしてあげてくださいませK様*


納品書やタグは手書きなんですが毎回緊張しすぎて元々のがかなり悪筆になってまして

そこも見て欲しい

本気で字が汚ねいんです。

三十路前の字じゃないよ*

そんで見たかった物もみてきました!

100324_162154.jpg

きゃほ~*

生こときちさんグッヅですよ~*

マフラーとかにぎにぎとかスタイとか*

かわゆすですよ知り合いに赤ちゃんが生まれたらここでゲッツですよ*

100324_162231.jpg

ぎゃふ!!

puuさんレースの国の女王様ですか!!?

ボタン欲しい...洋服に付けたい...でもせっかく付いてるゴムは取りたくない...!!

monmonとしてきたです。

お二人ともブログで仲良くしてくださってありがとうございます*

7tailsさんはお店も営業中ですが今河北イオンに出張してそこでも28日までお店出してるらしいですよ~。

お店の場所が分らないわっという方!レッツゴーですぞ**

今日は記事二つ書いたので良かったら↓も読んでみてくださいませ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪
ちびがま口カワユイ~~~^^
近々7tailsさんに行くので見てきます。

BOXの紹介ありがとうございます!
ボタンね、ゴムにしようかペンダントにしようかギリギリまで迷って、
結局使いやすいゴムにしました^^

こちらこそいつも仲良くしてくださってありがとうです^^
マイケル談義、いつか実現しなくちゃね^m^
puu | URL | 2010/03/27/Sat 09:27 [編集]
puuさんこんにちは!
生作品美しかったです\(^o^)/
ゴム→ペンダントになってたらどんなだったんだろー*
ああ思い出して涎出てきます(^-^)ジュル
もりのみやこ | URL | 2010/03/27/Sat 20:13 [編集]
わお~♪
こときちのBOXが載ってる~。
ありがとうございます♪
現在こんな状態なのね^^。

7tailsさん
最近見に行けてないモンで行きたいな~~。

ぬいぐるみちゃんお嫁に行ってしまったんですね。
以前お見かけしたとき
とっても存在感があって大好きだったんです^^。
どこのお家でのんびりしてるんでしょうねぇ。 
こときち | URL | 2010/04/04/Sun 11:37 [編集]
こときちさんこんにちは(^-^)
こときちさんグッヅめちゃめちゃきれいでしたー!!

犬っこ(ヒツジっこ?)は意外にもお婿に行ってました~(^-^)いじられてるといいですね\(^o^)/
納品宅配でも出来ると思いますよ~一度聞いてみると良いかもです
↑でも私も7tailsに行きたいので一度しかした事ないんです(^-^)☆
もりのみやこ | URL | 2010/04/04/Sun 18:16 [編集]
こんにちは!
がま口可愛いです。
たくさんあると、選べるからいいですよね!
私も見習って、数を多く作りたいと思います。
大きなぬいぐるみ、 着ているセーターもお手製ですか?
隣で寝て抱っこしたいです(笑)
作り手の興味で、お値段がちょっと気になります(^^*
m-key | URL | 2010/04/15/Thu 11:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
