ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
真似してみた!!!
ひゃっほうです。

あわわあっという間に3月終わりじゃねいですか!!

きっとタイムリープ(アニメの時をかける少女見てたらこう言ってたのですが)してしまったに違いない★

100318_104137.jpg

寒いのでまだ着れるだろうっと息子服作りました。

厚地のコーデュロイ。

せっかく日当たりいい日に撮影したのに糸出てるのはきっと気のせいです。

100318_104220.jpg

裏地はちょっとイメージ違いますかね~??

水通ししてある生地が少なかったんで...でもかわいす!!

100318_104241.jpg

んでこれ...

編みぐるみ23人展で手に入れた7tailsのちぃふさんのくまっこの服真似っこしたんだす。

ちょうど持ってたこの生地で(なぜか100均に売ってたんですZE!!)オーバーオール作ろうと考えてたのでそれならお揃いに...っと。

ああ*かわゆすです!!ポケットとか出来るだけ再現したんですけど写真に入ってない...

ちぃふさんてすごい作家さんなんで未だに緊張してご挨拶できないんですよね~私。

怒られるかな~やばいな~へっへっへ;;本気でスミマセンンン!!!

100322_164049.jpg

なんか中の服がイメージと違いますが着画!!

本当は足元折り返すのですが遊んでるうちにのびちゃってました。

1Mの生地でサイズ100作ったら足りなくて肩ヒモが5センチくらい短くなってしまったです;;

去年の今頃作ったのは50センチの生地でやはり肩ヒモ短いくらいだったのに。

でっかくなったな息子~*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

100322_164140.jpg

なんだろこの顔!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今頃なの^m^
こんにちは(●^o^●)

なんだかね、いろいろウロウロしてて 久しぶりにここをのぞいてたら
わたしの名前が登場してて…(^u^)お!

ほんと 今頃…だけど コメントしようかと(笑)

いつのまにわが仔をgetしてたんでしょ?知りませんでした~(・。・;
お礼も言わず…すみませんm(__)m
もらっていただきありがとうございます!です♪

しか~も!息子ちゃんがお揃いになってくれるなんて^m^
なんて幸せかしら♪かわいいです~

わたしのあみっこの服なんて
実際こんなのありえないね~(-_-;)って作りなのに
リアルになってて感動(T_T)さすがです

あぁ・・・幸せだ…

ってか、怒りませんけど(笑)わたしそんなに怖いかしら…
ん~~~(-"-)怖いかもね(笑)
警戒心たっぷりの人見知りっこだから 第一印象わる子だし(~_~;)

でも すごい作家でもなんでもない ただの ちいふですから(^u^)
怖がらず(笑)声をかけてくださ~い♪食べたりしません。おほ
ちいふ | URL | 2010/04/15/Thu 12:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
