ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
四角バッグ*
わ~い

子供が多いと思ったら春休みなんですね。

児童館混み過ぎdeath!!

春休みだからっと春の格好でお出かけしたらまだ寒かったdeath。

100315_103000.jpg

う~ん

気が早かったかもですが

自分の春バッグ作ってみました。

散歩に行くと息子がどんどこ歩いて帰りはおんぶなのでおんぶ紐が入る大きさで...。

100315_103034.jpg

どうせじゃらじゃら付けるのにボタン付けてしまった;;

100315_103315.jpg

中は丈夫なナイロンです。

100315_103242.jpg

写真ぼやけてますけど内側ミシンで付けました~。

手間はかかるけど今まで手縫いの糸が見えるのが気になってたんですよね。

100315_103832.jpg

連続で自分の物作ってますけど

今年はイベントへの参加が減りそうなんであまり沢山作らなくてもいいというか...

その分不安定だった委託先や自分ちの物を充実させたいです。

ってなかなか委託先の7tailsさん行けてないんですけど;;;;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**



次の記事は息子コスプレの巻であります~。

ちぃふさんに怒られる!!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそく遊びにきました。
ハンドメイドは自分で作れないので、見るの専門員です(笑)
野々市の☆第4回クラフトフェスタは、もしかしたら知り合いの方が主催してるイベントかなぁって思ってます。デコパージュなどされてる方であれば(ω´∀`ω)
のぅもりぃ | URL | 2010/03/20/Sat 08:59 [編集]
花柄生地にやられました~
可愛いな~~
こういうバッグ欲しい。。。

いろんな色やパーツを使うのに、
もりのみやこさんの作品はごちゃごちゃしてないんですよね。
なんでだろ?センスいいな~♪
puu | URL | 2010/03/20/Sat 09:43 [編集]
のぅもりぃさんこんにちは!
さっそくいらして下さって嬉しいです~**
私も手作りイベントに遊びに行くのが大好きなのでのぅもりぃさんのHP見つけた時は感動でした~
クラフトフェスタは石鹸のデコパージュもされてるクラフトマリスの店長さんです 多分正解です(^-^)
もりのみやこ | URL | 2010/03/20/Sat 10:11 [編集]
puuさんこんにちは!
お久し振りです~***
いつもかわいい*美味しそう**と涎たらしながら訪問してます

ひ~センス良くないんですよ私!!!
いつもたいした物でなくてブログに書くか悩んでます(^_^;)
でも今回の水色のようなグリーンのような花柄はかわいいな~っと気に入っております
春は花柄とかリネン使いたくなりますね~
もりのみやこ | URL | 2010/03/20/Sat 10:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
