ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
春バッグ*
あ~鼻がずびずびします。

最近散歩してると春のかほりがするのでもしや花粉症!!?

あ~ずびずび;;;;

100315_103354.jpg

自分の物をじわじわ。

レース生地でがま口バッグを作りました。

このレースのモチーフがぶらぶらしてるんですよ~かわうす*

100315_103523.jpg

どう撮っても良くない...恥ずかしい出来のコサージュです。

色々ごてごてしてます

100315_103636.jpg

中は花柄でポケット一つです*



今年は杉花粉少ないそうですね~

冒頭の春のかほりってスギ花粉の事なんですが

杉の花粉って醤油ラーメンの匂いなんですよ~。

実家の裏山この時期超ラーメン!!

醤油ラーメンのかほりがすると春だな~と思うデス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
おやと屋さんのコーナーで、先に見つけました。
超かわいいと思ったら、みやこさんのでした^^
コサージュ、、優しい感じで好きです。
コサージュがあることで、レースが良く目立っています。
パーティーとかにも使えそう。


m-key | URL | 2010/03/17/Wed 19:57 [編集]
mーkeyさんこんにちは!
先に投稿してました(^-^)
超かわいい!!げへへ*
これ本当生地がかわいいですよね~(^-^)
最初はコサージュ無しで完成だったのですが頑張って良かったです
そして~恥ずかしくてかかなかったのですがパーティーバッグなんですよ(^-^)☆分かってもらえて嬉しいです
生地見た時から作ると決めてたすよ~
売ってるのは高いですからね~(^_^;)
もりのみやこ | URL | 2010/03/17/Wed 20:16 [編集]
おお!ちがうブログに迷い込んだかと思った~

かわゆいゆいバッグですなぁ!!
うめこっこ | URL | 2010/03/18/Thu 23:47 [編集]
うめこっこさんこんにちは~! うめこねえさんに褒めてもらうと勇気100倍す~ 自分の物久々に作ったら普段作る物ももっと実用向きじゃないとっと思いました(^-^)☆☆ つぃおかしな方に突っ走ってしまうけど(>_<)
もりのみやこ | URL | 2010/03/19/Fri 12:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
