ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
スモック!!なワンピース*
こんぬつは~

今日はぽかぽかとよい天気だったので息子と散歩してきたんす

目的地は特に無かったんのですが久々に寄った公園に

滑り台がないいいい;;

滑り台が無かったらブランコしか無いよ公園...!?

納得いかなくてさらに次に寄った公園も以前はあったすべすべすべるものが無い!!

結局3件目にあったんですけど...ローラーのやつで角度ないやつでスリル減のやつ

公園のはしごって初めてしたです。

100205_092454.jpg

これまたイベント前に作った物でワンピースです。

あ~もうこれ

手持ちの型紙からまた勝手にアレンジしたんですけどラグランは無理がありました~★

素人の限界を感じました。着るとスモックなんです...

100205_092247.jpg

頑張った所

ポケット

気に入ってたレースが最後だったので手縫いでチクチク

100205_092221.jpg

今回いらなかった努力

頭通るんだからボタンの合わせはいらなかった...。




う~んしかしおいらって滑り台好きな人だったのかなあ

最近今更気付く事が沢山です。

にぶい人=もりのみやこ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん。
かわいい!!!
えーっと、下の記事全部に対して☆
お洋服も相変わらずかわいい♪
ポーチもちろん。
息子君は、大ファンなので
負けませんよー!!!
・・・って、お母さんに勝てるはず無いので
戦うのは諦めます(笑)

最近、めっきり春の陽気。
公園が似合う季節になりましたね☆
yume* | URL | 2010/03/14/Sun 23:38 [編集]
yume*さんこんにちは!
暖かくなってきましたね~
表に出たい人=息子が落ち着かないです...!
今回シンプルなものが続いてるのですがお褒め頂いて調子に乗りそうです**
なんつって気合だけじゃなくて心のこもった作品作りが出来たらいいのですけどっといつもyume*さんのブログ見て思ってます。でへへ*
もりのみやこ | URL | 2010/03/15/Mon 18:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
