ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ノスタルジィポシェット4
081229_144750.jpg

ポシェット

これで最後です。

さっきと同じで貝ホルダー付きです。

081229_144824.jpg

ちょっとシンプルすぎるかなと手持ちで一番合ってたリボン付けました。

081229_200342.jpg

気に入ってくださる方がいるといいな~☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイリスです!
こんにちわ~
拍手、よかったね~!(笑)

このポシェットの周囲は「玉ぶち仕立て」になってるのかな。
すごいですね。手間かかってますね。拍手ですv-425v-425v-425
内ポケットも嬉しいですね。そして中が明るいと見やすいので物の出し入れもラクです。

今年もいよいよ終わりですね。
お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
来年もたびたびおジャマしますヨ~~~!

アイリスは
来年は「How to make」のコーナー(カテゴリ)を頑張ります!


アイリス | URL | 2008/12/30/Tue 12:58 [編集]
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆

ブログは日記のつもりで始めたのですが
見ててくれる方がいるってわかると
嬉しい&やる気でますね~!

「玉ぶち仕立て」がよくわからないのですが;;
パイピング(見たことも無く手作りなので)もどきのことか
ふたを別に作って袋部分を縫う時にくっつける方法か
どちらかと思うのですが...;;

アイリスさんの「How to make」のコーナー楽しみにしていますね~!
↑のような自分にはぴったりです**

そして真似して作らせてください**

自分は来年の目標はまだありません;;
目先の事でていっぱいです;;
アイリスさん来年も宜しくお願いします~!
もりのみやこ | URL | 2008/12/31/Wed 10:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
