ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
お尻に敷いてね*
こんにちは~

 

ジワジワ作った物小出しにしてます(^_^;)

 


いつもの生首でっす

 

クッションなので尻に敷かれたがってます

 


もいっこ~*

 

 

~こっから近況~

 

前回の記事から一月くらい立ってますよね(>_<)

風邪が長引いたり他にもわしゃわしゃしてたり…何も作れてません(>_<)

いつかの記事でもりのみやこはハンドメイド続けてても夢や目標がないっと書きましたが

 

そういえば最初は好きな布で作った小物がちみちみ売れてちょっと生活の足しになって

 

そんでたまに息子の物や自分の物が作れたらいいな~とか考えてたです

 

叶ってるよ!!

 

作れなくなってから気付いたです(^_^;)

 

 

しばらくわしゃわしゃが終わらなくてイベント参加とか減ると思います

 

でも5月のお台場ビッグサイトのデザインフェスタは5月15日(土)に出るのが決まったので良かったら遊びに来て下さいね~(^-^)/

 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
可愛くて座れませーーーーん((´∀`*))

お久しぶりですね!
暖かくなりましたねぇ~と言いたいとこですが
今日は雪ですね 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。さむー
jammy | URL | 2010/03/10/Wed 16:18 [編集]
jammyさんこんにちは(^-^)
本気でお久し振りです★★
クッションズはまだ家にあって
うちっ子にしようかと思いつつ使えない-!!
↑結構お気に入りです(^-^)☆
こちらも雪ですよ~(^_^;)寒い!
もりのみやこ | URL | 2010/03/10/Wed 17:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
