ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
マット!!

まだ風邪ひきなのですが…ちょっと気力があるので

 

ウールやセーターをフェルト化させた物をつないでホットカーペットのカバーを作りました

 

うちのカーペット…畳部屋には似あわねぃホワイトタイガー柄だったんですよ~

 

今年は寅年だしいいんですが長年の使用で毛足ぺっしゃんこだったんですよね~

 

完成してすっきりしました*

 


高速で喜ぶ息子*

 

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございましたー。
あちらにも書きましたが、実はいつもブログを拝見させていただいてました(`・ω・´)
独自のワールド展開って感じで凄く好きです!
これからも頑張って下さいー(・∀・)
また遊びにきます!
ふじこ。 | URL | 2010/02/16/Tue 13:28 [編集]
ふじこさん*

コメントどうもありがとうございます~(^-^)
ふじこさんのブログ読んで自分も思うとこあったりしてカキコしてしまいました(^-^)
お互いジワジワと子育て&ハンドメイド頑張りましょう**
もりのみやこ | URL | 2010/02/16/Tue 14:23 [編集]
NoTitle
カーペットカバーだなんて、大作ですね^^
自分で好みのものを縫えるってほんと素晴らしい♪
puu | URL | 2010/02/18/Thu 10:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/18/Thu 22:39 [編集]
puuさん*
カバー一個縫ったらもっと部屋改造したくなりました~(^-^)
ちょいダサが好きな私…

鍵コメさん*
ご連絡ありがとうございます~!
楽しみにしています♪実家にだけ教えました(^-^)
もりのみやこ | URL | 2010/02/19/Fri 12:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/23/Tue 22:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
