ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
雑貨屋さんめぐり!!!
20100214212251
20100214212246
20100214212240
20100214212235
20100214212230
20100214212224
100213_170725.JPG
100213_170546.JPG
100213_170511.JPG
100213_170442.JPG
皆様バレンタインのチョコ…渡しましたでしょうか

うちは今年は旦那には→買って来たラスクに塗りチョコ
息子→アンパンマングミの空ケースを型に流し込んだチョコでした

5分で作れる!!!(&エコ)けど食べやすい
今年のチョコは食べやすい!っと旦那には好評でありんした

毎年化け物みたいなのあげてたので…


何故時間が無いかというと…(というかチョコにかける情熱がない)昨日今日と雑貨屋さんめぐりをしてきました~

毎回友達のばんばんがくる時って私が実家から戻って来たとこで体調悪いんですよ~

今回も風邪ひいて熱と関節痛で48時間マスクしてました

怪すぃ…そして本気でテンション上がらない…ごめんよばんばん(-_-;)

しかし雑貨屋さんはお初で素敵な所が多かったです~

野々市町のつばきやさん☆
高尾台のインティさん☆
県庁近くのガレリさん☆
内灘の蓮マニアさん☆
森元の信号から富山に抜ける途中のアコスタイルさん☆
石川高専そばの風の声さん☆
神谷内のdoveさん☆

あと気になるけど地図が出て来なくてとか定休日だったりとかで行けなかったとこもありましたがお腹いっぱいです

手作り作品のお店だったりアジア雑貨屋さんだったりでしたが手作り作品はとっても味があるというか作家さんの雰囲気溢れる作品が今回沢山見れました**

自分もいつかそういうの作れたらいいな~!!*
写真はつばきやさんです
2年くらい探してて見つけられなかったのですがようやく念願叶いました~コンビニのお姉さん場所教えてくれてありがとうございます

ブログをご覧の石川県の方だったら横川の交差点を有松方面に曲がってしばらくいった北陸銀行の向かい側…っでたどり着く事が出来るかな…??
おうちがお店の素敵な所でした~カフェぞうきん買うの忘れてて後悔;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
